シャネル担当さんから入荷連絡 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


本日、大納会でしたね。

皆さま満足する取引が出来ましたでしょうか?

私も最後に色々考えていたのですが、ギリギリまで仕事に追われてしまい、まさかのノートレードでしたタラー





さて、先日シャネルでお買い物したとき…



気になっている商品について聞きました。


私はシャネル初心者ですが、少しずつ分かってきたことがありますぽってりフラワー


コレクションが始まると公式サイトに商品が掲載されますが、後から他のカラーが追加されることが良くありませんか?


そこで、気になっている商品に他のカラーが無いか聞いてみたのです。


すると、希望のカラー展開があり、入荷予定もあるとのことで、リクエストしてみましたデレデレ








それから1ヶ月ほど経過した頃、入荷連絡がありましたデレデレ


公式発表では、購入を確約しないと取り置きは出来ないようですが、担当さん(もう(仮)を取って良いのかな?)とLINEで日程調整のやりとりをしていると…


1ヶ月くらいは取り置きしてくれそうな雰囲気でした。


が、すぐ来店予約しました笑







↓シャネルピアスで検索したら混ざっていました。

 でも可愛いデレデレハート




今年はエルメスに思い残すことが色々ありますが(また改めて記事にします)、シャネルとヴァンクリが癒してくれたので、なんとかモチベーションを維持することが出来ましたぽってりフラワー







お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な年末をお過ごし下さいウインク