よく褒められるCHANELチャームアレンジ3種 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は反落しましたね。

私の持ち株もじわじわと下げましたタラー





さて、今日よく褒められるシャネルのチャームアレンジを3つ紹介しますウインク

(先日の記事の追記です。)


使うチャームは、こちらのホリデーラッピングのものぽってりフラワー


人気のようで、メルカリではリボンだけでも2,000円台、チャーム付きだと3,000円〜4,000円で取引されていましたポーン


売ろうかな…





​①ツイリーリング


ホリデーチャームにツイリー(シルクツイル)を通してみたところ、サイズがピッタリでしたぽってりフラワー


シャネルはシルクツイル用のスカーフリングは無いのかな?(シャネル初心者の私にどなたか教えて下さいお願い





実はこのコーデでエルメスに行ったのですが(突然だったのでエルメスコーデが出来ず…)


ひらめき「販売している商品かと思いました

   可愛いアレンジですねキラキラ


と、担当さんにも褒められましたウインク





​②シューズアクセサリー


先日購入したスニーカーにつけてみたら、とっても可愛くなりましたぽってりフラワー





シャネル好きの友達に、真似したいと褒められましたデレデレ


チャームは同じ種類2つの方が良いかも。










​③ペンダントトップ


他のペンダントのチェーンに通してみたところ、これも商品としてありそうなほど可愛いぽってりフラワー



美容室につけていったら、店員さんが何人も見に来て、ラッピングのチャームには見えないと褒められましたデレデレ








ということで、私のアレンジ力CHANELのチャームのおかげで、色々なところで褒められることの多いこの頃ですデレデレ


お付き合いありがとうございましたキラキラ

朝晩は冷え込んできましたので、体調に気をつけて今週も乗り切りましょうウインク