【英検4級】なんとか合格 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均、反発しましたね。
私の持ち株は思った以上に回復していました。
とはいえ、まだまだ含み損は大きいです…






さて、先日上の子の英検結果が出ましたが…



下の子はIDが分からず確認できなかったのですが、ようやくIDが分かりました!


正答数が6割に達していなかったので諦めていましたが、なんと…なんと…

合格でしたキラキラ



信じられずに何度も見直しましたよポーン




結構ギリギリですが、合格は合格です!!

おめでとう笑い泣きキラキラ

自分のこと以上に嬉しいハート




下の子が使った問題集↓





そして、今週末は上の子の2次試験です。


ゲームばかりしていますが大丈夫!?滝汗

頑張ってね!!


お付き合いありがとうございましたキラキラ