手に入れた1位と失った◯◯ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均、続伸ですね!!

私はレーザーテックを手放せなかったので、明日が怖いです…

と言っても未満株ですがおいで






さて、最近、私のブログが変ですニヤニヤ


9月下旬にも1位になったばかりですが…


↓先日の英検の記事もアクセスが急増し…




またしても、アメトピに載ってもいないのにジャンルランキングの1位を頂きましたキラキラ


しかも2日連続です。



どこかに晒されたのでしょうか?

自意識過剰?ニヤニヤ


何にせよ、読んで頂いた皆さま、ありがとうございますハート









それから、悲しいこともありました泣

なんと、9月に約4,000円のドットマネーを失いました笑い泣き







発生報酬は1日25円くらいなので、4,000円貯めるまでに5ヶ月ほどかかっているはずです。


あー勿体無いびっくりマーク


期限あるものが本当に苦手です。


こんなことや…




記事にしていませんが、楽天の優待も期限切れしています笑い泣き




仕方ない…

また地道にコツコツ貯めます!!






お付き合いありがとうございましたキラキラ


次回は、エルメス購入品の続き開封したいと思いますウインク