エルメス 大人のシルバーコーデ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均、続伸しましたね。

私は電話やアポに追われて、今日は1度も取引ツールを開けないまま、ノートレードでした泣





さて、夏になるとシルバーアクセサリーをつけたくなるのは私だけではないはずキラキラ


お勧めはシェーヌダンクルオレンジ

エルメスのシルバーはプラチナコーティングされているので、キラッキラに輝いていますデレデレ







私はMMサイズの14コマを使っていますウインク

コマ数はカットしたり足したりすることも出来ますが、エルメスの工房に預けるので、1ヶ月ほどかかるようです。


ちなみに、私が買った時はPMはパリオーダーで、PPMは廃盤になっていました。


MMやGMは定期的に入荷予定があり、順番待ちすることで買えました。

半年くらい待ったと思います。





ネックレスは、PMサイズを使用していますが、GMサイズもあります。





私は、スカーフリングに革紐を通して、GMサイズもどきを楽しんでいますニヤニヤ





リングは10号を使っています。

ただ、ヨーロッパサイズ表記のISO規格がベースなので、日本サイズとは若干の誤差があります。

店頭でサイズを相談すると良いと思いますウインク





エルメスの涼やかに輝くシルバーは、洗練された大人の女性を演出してくれますねキラキラ





機会があれば、夫にブレスレットのGMをプレゼントしたいと思いますニヤニヤ


お付き合いありがとうございましたキラキラ