子どものために買ったエルメスの絵本 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月からエルメスと個別株に足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ミニケリー、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


連日、6月のヴァンクリ値上げ情報について投稿して来ましたが、ついに昨日オーダーストップを迎えましたアセアセ



新たな情報も入っていますので、投資やエルメスの記事を挟みながら、また共有させて頂きますクローバー




さて、間が空いてしまいましたが、前回のエルメス購入品の続きです。



1番下に薄用紙の包みが見えますでしょうか↑



そうですびっくりマーク

プレタ…











では、ありませんニヤニヤ


この商品の存在は知っていたのですが、今回、中を全て見せて頂き、「下の子が喜びそうハート」と思って購入しました。





エルメス•ポップアップオレンジ




飛び出す絵本ですキラキラ

14種類のカレのデザインが様々な仕掛けのもと紹介されています。


エルメスオンラインでも日本語版が時々出ますが、私が買ったのは英語版です


英検の勉強になるかな?ニヤニヤ




中を全てご紹介するのは、著作権上の問題があると思いますので、オンラインに掲載されているページのみ紹介しますキラキラ




こちらは2014年に発売された、アリス•シャーリーさんの【ゼブラ=ペガサス】です。


「馬は鳥になり、いつでも飛び出すことができます。気をつけて、宙に浮きますよ!」〜日本語訳リーフレットより〜







こちらは1951年に発売された、カッサンドルさんの【遠近法】です。


「まるでアーケードゲームの迷路のよう。どこに行くのかわからないのが、なにより素敵」〜日本語訳リーフレットより〜






下の子は飛び出す絵本が大好きなので、プレゼントしたらとても喜んでくれましたハート


飾っても素敵ですオレンジ

5,000円強で買えるので嬉しいですねウインク


お付き合いありがとうございましたキラキラ