エルメスとフランクミュラー | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ミニケリー、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今日は皆の予定がバラバラすぎたので、私は1人で決算処理をしていました


集中力が短くて、色々遊んでしまいます笑






ルモンドのアプリ凄いですねオレンジ

AR(拡張映像)により、立体映像や広告動画を見ることが出来ますポーン






ARはまさに驚きの発見でしたキラキラキラキラ










それから工作もしました。

空箱を取っておいたコアラのマーチ


コアラの腕時計に注目くださいポーン
フランクミュラーとのコラボなんですキラキラ





水色バージョンキラキラ






緑バージョンキラキラ




部活から帰ってきた子どもに見せると、

「ふーん真顔

と全く興味なさそうでした





仕事から帰ってきた夫に見せると、


「おっ!いいね!

 もうヴァンクリの時計

 要らないね!」爆笑


と言われました




検討していますラブラブ


 














お付き合いありがとうございましたウインク