仮想通貨(ビットコイン)を買ってみた① | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


おはようございます、ケリーですウインク


遅咲きですが、仮想通貨を買ってみましたキラキラ

(まだ咲いていませんが、咲く予定ですガーベラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 



個別株を買うようになってすぐに、仮想通貨にも興味を持ち始めたのですが…


市場も売買方法も分からないため、「また1から調べるのかぁチーンと、なかなか一歩を踏み出せずにいました。



この時も1から自分で調べて…



この時も…



この時も…



この時も…



そして今はこちらに取組中で…



自分で1から調べて実行するのはとても時間がかかるため、腰が重いのですチーン



が、少し前に朗報キラキラが入りました

メルカリでビットコイン取引が出来るようになったのです!!





いつも売買しているアプリから取引できるため、とても簡単そうウインク



さっそく登録してみましたキラキラ

登録は3ステップです!!

①本人確認

②認証設定

③申込み


私は本人確認は既に済ませていたので、②認証設定からです。




私は、生体認証はFace IDを使用しています。

設定ボタンを押すとパスキーの登録に進みます。






が、iCloudキーチェーンをオフにしていたので、オンにして下さいという案内がありました。


青いボタンを押すとiPhoneの設定画面に進み、オンに出来ました。




次に申し込みボタンを押すと、先ほど登録したパスキーでログインされます。


そして、重要事項に同意して…




アンケートに回答するだけで…





登録完了です!!




✅保有しているメルカリポイントは何もせずそのまま取引に利用できます。


✅Dポイントは利用できません。


✅メルペイ(売上金)はチャージをすれば利用できます。


✅銀行口座からの入金は口座登録をすれば利用できます。



メルカリをやっていない方は、ここからアプリをインストールできます↓

https://merc.li/dDedmNWRa


招待コード【KSSRFB】を登録すると、

500円分のポイントが貰えますよ✨






さて、いよいよ次回は購入編ですキラキラ


お付き合いありがとうございましたデレデレ