1位になりました&ママ社長が勉強していること | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25 バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今日の日経平均は小幅続伸でしたね。

私は、売りが刺さらず、買いのみでした…。


さて、エルメスのバッグ購入記事のおかげで、ジャンルランキング1位になりましたキラキラ


アクセス&いいね下さった皆さま、ありがとうございますハート





実は、過去にも1位になったことがあり、セカンドピコタンを購入したときでしたオレンジ






大人になると、順位をつけられる機会はあまり無いですが、1位というのは何歳になっても嬉しいものですねウインクキラキラ




さて、今日は、私が最近勉強していることをお伝えしたいと思いますウインク


私の会社は小さな会社なので、私は経営者であると同時に、営業マンであり、プレイヤーであり、経理担当者でもあります。


学ぶべきことは膨大にあるため、常に学び続ける必要があります。





そんな私が最近勉強しているのは、

英会話…














ではなく、

MBA…















でもなく、

等積変形です笑




え、何それ?滝汗


上の子が中学受験終了と同時に塾をやめたため、時々私に質問しますタラー


が、私には中学生の問題が難しく、勉強しないと教えられない問題ばかり笑い泣き



なるほど〜!

まず点Bを通る線までの土地として考えて、そのあと全体の土地で考えると良いのねウインク







仕事には直接関係のない内容ばかりですが、日頃は解くことのない問題に触れることで、考え方が柔軟になり、仕事も効率化するような気がしますウインク


そして、塾代が浮きます笑 


今のところ、対応できるくらいの量ですが、質問の頻度が上がれば塾も検討しようかな。


お付き合いありがとうございましたキラキラ