エルメス サブホームを作ってみた結果(追記あり) | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


確定申告の時期ですね。

私は個人事業主でもあるので、確定申告が必要なのですが、今ようやく2022年のレシートを整理しています


更に、2022年は一般口座に配当金が入ったので、これも計算しないといけません。

配当金の確定申告は初めてなので、まずは勉強からです。←今頃…


自分のことはつい後回しにしてしまいますアセアセ


ま、何回か徹夜でもして終わらせます真顔





 



さて、私事ですが、サブホームを卒業することにしますオレンジ


そもそも、なぜサブホームを作ったのかというと、エルメスラバー様の間で良くある「ホームで買いつけが無いものを買うため」ではありません。


バッグのためです真顔


昨年の秋頃、私にはどうしても欲しいバッグが2つありました。


ホームの担当さんにリクエストしても、短期間に2つのバッグ紹介は無理だろうと考え、サブホームを作ることにしたのです。


両方の店舗から1つずつなら、紹介してもらえるんじゃないかとカバンキラキラ




そして、今までならホームで買うだろうものを、敢えてサブホームで買ったりと、高額ではありませんが、毎月コンスタントにお買い物しました。


♡♡が欲しいとアピールしながらびっくりマーク






同時期、ホームにも行っていました。

予算の一部をサブホームに回したため、ホームの方が実績が少なくなった月もありましたが、お買い物は続けました。


★★が欲しいとアピールしながらびっくりマーク






結果、1ヶ月程度でホームの担当さんからは、★★を紹介してもらいました。




なお、サブホームの担当さんからは、♡♡に限らず、バッグは1度も紹介がありませんチーン


そして、ついに先日、サブホームよりも先に、ホームの担当さんから♡♡を紹介してもらえました。





え…

サブホーム要らないじゃん滝汗




ということで、バッグが全然出て来そうにないサブホームは、卒業することにしますオレンジ


今後は、たまにエルパト程度でお付き合いしたいと思いますニヤニヤ






ただ、サブホームは作ってみて良かったと思いますオレンジ


半年程度のお付き合いでしたが、ペガサス2匹出てきましたおすましペガサス



それに、ホームの担当さんが、私のお買い物履歴を見て、頑張ってくれたような気がします。


※エルメス店員さんは顧客の全店舗及びオンラインのお買い物履歴を見ることが出来ます。

もし、サブホームでのお買い物履歴をホームで知られたくない場合、サブホームでのお買い物は家族の名前で登録すると良いと思います。


肌感覚ですが、バッグの紹介が増えましたし、欲しいものが買いやすくなりましたキラキラ


思い過ごしの可能性もあります指差し



ということで、本日は私のサブホーム卒業宣言でしたオレンジ


なお、これは私のサブホームの話しなので、全ての店舗がそうだとは限りませんし、私がサブホームでの顧客期間が短いのも関係していると思います。


なので参考程度に読み流して頂ければと…






最後になりますが、ホームから入荷連絡もありましたので、近々店舗に行ってきますオレンジ


確定申告はどうする…

エルメスに行っている場合…!?


お付き合いありがとうございましたウインク