ママ社長、深夜のコソ勉 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:バーキン30 or ケリー28
(→ マイファーストバーキン♡

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
子ども①:責任感の強い中学生
子ども②:ワガママな小学生

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪
アメンバーについて


おはようございます、ケリーですウインク

今週も少しずつ株を売買していますが、そちらは改めて投稿するとして、、、


昨晩は、遅くまでお勉強をしました。

ティファニーブルーの明るい気持ちで、今後の事業計画をキラキラ






なーんて優雅な時間ではなく、立体の断面図お勉強です滝汗


中1の上の子が、中学受験終了と同時に塾をやめたので、時々分からない問題を私に聞いてきます。

(職員室に押しかけて先生に質問できるタイプの子ではなくもやもや


で、、、予想以上に苦戦してしまい、即答できず、深夜にこっそり勉強しましたよ滝汗



3点を通る平面で切り取ったときの切り口、、、難しくないですか!?





なぬー!!!!!?

三角形じゃないの!?ポーン




1時間くらいかけてようやくマスターしたので、今日こそは教えられると思います。





やはり塾が必要なのでしょうか、、、。


上の子の場合、小学校のときの塾代がそのまま今の学費(私立中学)にスライドしているため、塾に通わせるとなると、プラスαで教育費が増えることになりますチーン


それとも暫くは通信教育でも大丈夫そう?





お付き合いありがとうございましたウインク