今週の取引〜ナンピンは救われるのか〜 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、GPオールレザー36
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


おはようございます、ケリーですウインク

今週の取引を振り返ります。


まずは、、、

11月に売りそびれたヤーマンを売りましたハート

源泉前で30,000円の利益ですキラキラ






そして、ここから買いばかりです。


まず、BASEをナンピン。

昼も夜もしつこく注文して、ようやく刺さったのですが、買った後は……下げますよね笑い泣き

現在、274円です。


これでBASEは300株になりましたが、まだまだ取得単価が高く、困った銘柄の1つですもやもや






次に、東京エレクトロンを追加購入。

初めてセールではない日に買ったので、スプレッドが加算されて、勿体無い気分になります笑い泣き






そして、夜間にガラスメーカーを買いました。

もっと下げるかもしれませんが、一時的なものかなぁ…と。






最後に、米国株もナンピン。

ついに楽天証券のドルがなくなって、円でも買ったため、取引2回になっています。



昨晩も下げていたので、もう1回ナンピンしようかとも思ったのですが、外国株は最近この銘柄ばかり追い続けていたので、もうやめました。


手を出したのが失敗だったかもチーン




以上、今週の取引でした。

来週はもっと利確できますようにキラキラ


お付き合いありがとうございましたウインク