シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

有難いことに、

リクエストをいただき

2期を開校することになった

 

豊かさの循環

ブランディングスクール
RCB

 

※詳しくはこちらからブログ記事へ!

 

 




 

 

1期生の真弓さん※写真1枚目右下 から

とっても嬉しいご感想をいただいたので

早速シェアしたいと思います!

 

 

 

+++ 以下引用 +++

 

 

 

栗本ミレイさんの

RCBブランディングスクールを

3ヶ月間受講してきました。

 

気品と慈愛に溢れ穏やかに親しみやすく

女性の在り方を伝え続けてくださっている

ミレイさん

 

このスクールを受講したい🤩と思ったのは

なによりも

「気高さと親しみやすさの両方をお持ちの

 ミレイさんのオーラに触れたい😍

が強かったです😆

 

 

受講前の私のブランディングのイメージは

「自分をキャラクター化して 押し出すもの」

「外付けアプリのように創り上げるもの」

 

という、

私の中にないものや

不足しているものから

頑張って創り上げるものでした。

 

 

今年の4月から

スピリチュアルカウンセラーとして

セッションを始めることができました。

 

それに併せて、

自分自身をより豊かさの循環の中で

活かしていきたい❤️という気持ちが膨らんで

 

私の憧れの未来をすでに実現されている

成幸されている方々からの

学びも続けてきました。

 

けれどなぜか 学べば学ぶほど

私の内面が空洞化していくような

目指している未来から遠ざかっているような

焦りと不安が強くなっていきました。

 

講師のみなさんも講座の内容も

ハイクオリティであり、かつ取り組みやすく

今の私に必要でかけがえないものなのに

なぜこんな気持ちになるのか・・・

私は更に焦っていきました

 

そこでふと気づいたのです

 

「あぁ、私、

講師のみなさんの真似ばかりしようとしてるんだ」

と。

 

 

真似することは

本当は悪いことではないのですが

 

私の場合、

自分事として自分で活かせる型にする

学び方をしていなかったのです。

 

 

そのことに気づけたのは

 

RCBでミレイさんが伝えてくださっている

 

ブランディングとは◯◯

自分の◯◯を高めること

 

という大切なことを

体感することができたから。

 

 

RCBでの学びがなければ

スピリチュアルカウンセラーとしても

ひとりの女性としても

自分を大切に豊かにする

生き方をしたいと思いながらも

いつか迷子になったり、

自分を見失っていたのではないか

と思える程。

 

 

RCBでの学びは

ビジネスをされている、されていないに限らず

娘や妻、母など

さまざまな肩書きを超えて

 

ひとりの女性として

自分の個性や魅力を活かし、

豊かに生きるための羅針盤

 

となるものだと体感しました。

 

 

私にはなにもないのではないか

なにもできないのではないか

そんな風に

受講前の私のように感じていらっしゃる方に

届いてほしいなぁ❤️

心から願っています❤️

 

 

 

+++ 引用以上 +++

 

 

 

 

RCBは、建付けとしては

ビジネスにおけるブランディングという

切り口から作ったコンテンツですが、

 

本質的には、

ビジネスよりも高次の

人生という枠から構成したものです。

 

 

 

 

個人ビジネスは、

物心ともに豊かになるための

1つの手段にすぎません。

 

 

 

他にも手段はたくさんありますし、

個人ビジネスをせずに

 

専業主婦として、とか

会社員として生きる方が

豊かだと感じる方もいらっしゃいます。

 

 

だからこそ、立場を問わず

豊かさの循環を創り出す生き方の

ヒントとなるような

コンテンツにしたいと思いました。

 

 

なので真弓さんの、

 

さまざまな肩書きを超えて

ひとりの女性として

自分の個性や魅力を活かし、

豊かに生きるための羅針盤

 

というご感想は、

心から嬉しく思うと共に

 

私の真意を感じ取っていただけたという

想いが通じた喜びを

伴うものでしたキラキラキラキラ

 

 

 

豊かさの循環を創り出すビジネスを

ブランディングという観点から

実現することを目指していく

ブランディングスクールRCB。

 

 

ご興味のある方は、

12月28日(火)より3日間

インスタグラムアカウントにて

1期生さんのインタビューライブを

行いますので

 

是非聴きにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

ご視聴は下記アカウントから

ライブ専用Instagramアカウント

✈︎First Class✈︎

※女性限定・承認制

https://instagram.com/mirei.kurimoto.live...

 

要申請ですので、

申請時にインスタDMにて

ひとこと自己紹介メッセージをお願い

しております。

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコンビジネスコンサルティング継続コース

(ブランディング・インスタコンサル含む)

 

満席状態が続いています。

 

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 

 

 

プペコン 【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入はAmazon Japanの販売ページへ

 

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

栗本ミレイ オフィシャルウェブサイト

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
Mail Magagine
 
Official LINE