シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

10年前にアメリカに住んでいた頃、


今と同じように

駐在員の帯同配偶者として

過ごしていたけれど、



周りにいたのは専業主婦として

家での暮らしを

豊かに過ごす方々ばかりでした。



アトランタにある

ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港




その頃の私は、

アメリカへの引っ越しに伴い

初めてお勤めを辞めたこともあり、


"子供のいない専業主婦"


を大満喫!





ジョージア工科大のESLで

ディベートのクラスを取り、


カナダ人の先生にマンツーマンで

English onlyの授業を週2で受け、


コカ・コーラの旧社長邸を改造した

素敵なアートセンターで

絵画も習っていました。


もちろん、日本人はクラスに私1人だけ。


アートクラスで描いた静物画(2013)




テーブルコーディネートや

パン作りも

友人宅で教わったりして。



アメリカ人ご夫妻の

大邸宅でのクリスマスパーティーも

満喫しました。





年に5回くらいは夫婦旅を楽しみ、


ドイツやタイへは一人旅したな^ ^

(現地で暮らす友人を訪ねて)



ドイツ鉄道に揺られ、たどり着いたドレスデン




夫婦で車旅、セドナ




あの時は海外暮らしの専業主婦を

やってみたかったんですよね。



割と料理にも凝っていて、

夫のお誕生日のショートケーキも作ったりしました




シンガポールに来てからは

まずは海外で働くママになりたくて、


その願いを叶えた後は

いつのまにか起業も実現させていました。







そして周りにいるのは

同じように起業している仲間ばかり。





アメリカ

(しかも日本人が少なめのアトランタ)と

シンガポールという土地柄の違いも

大いにあるかとは思うけれど、



いつも


自分が

見据えていることこそが


現実になってゆくものだなと。






何をするのが良い・悪いはなくて、

その時自分が楽しみたいことを

きちんと意識して過ごせば


自ずと行きたい方向へと

未来がひらけていくことを実感しています。





私にとって、

ご縁はとても大切な財産。




世界中どこへ行くことになっても

必ずその土地で巡り会うべき人たちとの

ご縁が繋がることが、



私の人生の豊かさの根源

だなと


思わずにはいられません✨✨






世界中のどこにいても、

どんな立場であったとしても、


自分の幸せは自分で創っていくと決める。




そのためには、

どんなに小さなことでもよいので

自分が幸せだなと思う瞬間・対象・環境

などについて


敏感に察知するセンサー機能が必要です。



この機能が弱まっている人、

結構いるんじゃないかしら。




あなたの幸せの正解は

自分の外にはありません



今は起業という働き方で幸せを感じるから

私は今の仕事を続けていますが、



だからといって

あなたにとっても起業が正解というわけでは

ないということです。



 

幸せを感じることも実現させたいことも、

時間の経過とともに

変化していったりもしますからね。

現に私もそうですから。




決めつけずに

心の変容を感じて受け入れ、

それに沿った行動を選択する。




それが、

自分の幸せを見失わない

シンプルな生き方だと感じていますキラキラ





 

現在ご提供中のサービス


プペコンビジネスコンサルティング継続コース

(ブランディング・インスタコンサル含む)

 

満席状態が続いています。

 

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 

 

 

プペコン 【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入はAmazon Japanの販売ページへ

 

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

栗本ミレイ オフィシャルウェブサイト

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
Mail Magagine
 
Official LINE