シンガポールを拠点に

 

《生粋の裕福マインド》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

ライブマーケティングが人気となり

もう1年以上が経ちました。

 

 

集中ライブでプロモーション

→サービスを売る

 

という形は、

もはやお決まりのパターンですよね。

 

 

私もビジネスコンサルタントなので

そのあたりは勉強もしたし

クライアントさんにもアドバイスしていますが、

 

この方法って

人によって合う合わないがかなりある。

 

もう個人的には古いと思うけれど

プロダクトローンチとかもそう。

 

 

 

だからやっぱり、

何が流行ろうが、

 

万人にとって

「正解」のマーケティング方法は

ない

 

と、改めて感じています。

 

(あ、ちなみに

このあたりのテーマについては

来月末出版予定の

電子書籍で書かせていただきました。

 

出版日が決まったらお知らせするので

お楽しみに!)

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

8月頭から週1度、

私の友人兼顔タイプ診断の先生

辻田朋子さん主催で

 

「いい朋ライブ」を

開催中です!

 

 



こちらのライブは、

笑っていいとも!的な、

 

楽しく軽やかに

週替わりゲスト(顔タイプアドバイザー。

上の表に載っている人たちです!)招き、

顔タイプ診断の魅力についてお伝えする

Instagramライブ。

 


毎週月曜日の

12時半(日本時間)から開催!

 

視聴は👇のInstagramアカウントから

可能ですよ★

※フォローしていただければ

ライブ開催通知が受け取れます。

https://instagram.com/singapore.kaotype?utm_medium=copy_link

 

 


 

次回8月30日(月)の第4回ゲストは、


大人のキレイを

オーダーメイドでサポートする

センス光る顔タイプアドバイザー

佳代子さん!!

(上のいい朋8タイプ分類表も佳代子さん作★)

 


佳代子さんのInstagramアカウントは

こちら👇

https://www.instagram.com/lilas.chic/?hl=ja

 

 

 

 

このライブは

11月上旬まで週1で開催する予定です。

 


特に、何かサービスを売る目的はなく、

 

ただ純粋に

顔タイプ診断の魅力と 

ゲストのアドバイザーの魅力を伝えたい!

 

という

朋子さんのピュアな想いに賛同し、

 

彼女にゆかりのあるアドバイザーたちが

日本からシンガポールから

集結し始動した企画なのです^^

 

 

私は、そんな朋子さんの

在り方がとても好きで。

 

 

起業活動において

彼女の在り方は私に大きく

影響を与え続けています✨

 

 

私も、前回である第3回ライブ

ゲストとして出演させていただきました^^

 


真面目な話をしてるんだけど、

笑いっぱなしのライブ❤︎




その時の様子を

朋子さんや佳代子さんが

こんな風にまとめてくださいましたよー♡

 






私は顔タイプアドバイザーとしては

結構異色で、


イメージコンサルタントではなく、

ビジネス&ブランディングコンサルタント

として活動しているので、


このライブでは、


★顔タイプ×個人ビジネス

(顔タイプ診断を学んだからこそ

個人ビジネススタートアップ時に

最速で結果をだせた!)

 

★同じ顔タイプでもこんなに違う活かし方あり!

(朋子さんと私は同じ顔タイプ)


などについて話しましたよー^ ^

 

 

 

アーカイブを視聴可能ですので

視聴したい方は

こちらのアカウントへ!

https://instagram.com/singapore.kaotype?utm_medium=copy_link

 



いい朋ライブのゲストメンバーは

それぞれ知り合いではないケースも

多いのですが、


回を増すごとに結束力が

高まっていくのを感じ、


それぞれが応援し合う仲間という

意識を育てていて✨✨



そんな、良いエネルギーもお届け

できるかと❤︎




今後のいい朋!ライブも

引き続きお楽しみに❤︎




 

現在ご提供中のサービス


プペコンビジネスコンサルティング継続コース

(ブランディング・インスタコンサル含む)

 

満席状態が続いています。

 

 

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!