シンガポールを拠点に

 

《生粋の裕福マインド》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

先日、


ご紹介で繋げていただいた方から、
興味深いセッションを受けました✨✨



かつて複数の
有名ハイブランドアートディレクターを務め、
広告業界での名声と富を
欲しいままにしながら、

今は物質世界のしがらみの全てを捨てて

ロンドンにある

芸術やデザインの名門カレッジで学ぶ傍ら、

《魔女修行》をし、


現在の肩書きは"魔女"




 

 

 

そんな、
異色なバックグラウンドを

お持ちの女性をご紹介いただき、

 

彼女の本質重視の考え方に

大きく共鳴するところがあって、


チャネリングあり
ブランディングありの
彼女のセッションを受けることに。


____



受けてみたら、
興味深いことが色々判明✨✨



どうやら、彼女から見たところ
すぐに異質とわかるほどに
私の魂は「やんごとなき」存在とのことで、

煌びやかで絢爛豪華、
赤や金や紫のイメージ、

そして
アジアの王室で
転生
を繰り返してきたそうな。


欧米じゃなくて
中国や東南アジアの王室というところに
個人的に妙に納得です^^



そして、
昔から富裕層やVIP層に
ご縁があり、好かれてきたのは
私の魂のエネルギーが
そういう層の人たちに好まれるかららしい。


政治家の先生方に
若い頃よくしていただいたのも、


王族(魂的に)の周りには
政治家が集まるのが理だからとのこと😉



▶ 私の好きなもの
▶ 自然と繋がっていく人間関係

それらは
魂が呼び寄せるものだったのね...

 

 



そんな私の今世の使命は、

《物質世界における

人間が持つ執着の浄化》





今世において
その使命を果たすために、


やんごとない高貴な魂が
転生を繰り返し

 

物質世界の最たる現場ともいえる
ビジネスの世界で
わざわざ活動しているんだそう。

 

 


私は

個人ビジネスをしなければ

生活できないわけでもないし、


海外在住で、かつ今後も

数年ごとに

海外と東京を転々とする生活がデフォルト。

 


だから別に

無理してわざわざ

ビジネスなんてする必要性はないわけで。






この使命をもう少し

具体的に言うと、

 

私がビジネスをしている

一番の理由は

 

「お金じゃない」

 

というところから始まるのです。

 

 

 

 

私がビジネスで結果を出したい理由は

ちょっと変わっていて、

 


「血筋を証明するため」

 

 



 

セッションではこのあたりのことも

深掘りしていったのですが、

 


私は結局、

一族の名誉のため

ビジネスをしているのです。

 

 

その根底には

一族や家族への愛がある。

 

 

特に亡くなった父に対しての

独りよがりな約束めいたものを果たすため、


つまり

愛が発端となって

活動しているので、

 

 

お金や名声や地位のことで

頭がいっぱいな人たちの

執着を

 

浄化したい


という願いがある。

 


 

本当の豊かさという視点を広めて、

真に豊かな人を増やしたいと思っている。

 

 

ということなんだそう。

 

 

 


 

 

あぁ。
やっぱりそこか。


そこだよねと、
心底納得できたんですよね^^

 

 


私の、家系に対する想いと

幼少期から受けてきた教育に対する想いと

社会に対する想いが

 

ひとつに統一された瞬間でした。

 

 

 

あと、どうやら

私と関わるだけで

周りにいる人たちは浄化されるらしいので(笑)、

 

改めて

 

私はただ

ここに存在だけすればいい

 

 



その想いを強めることができた

セッションでした。

 

 

 


 

 

現在ご提供中のサービス


プペコンビジネスコンサルティング継続コース

(ブランディング・インスタコンサル含む)

 

満席状態が続いています。

 

 

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!