シンガポールを拠点に

ブランディングコンサルタント

として活動をしております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

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ブランディングで、


《理想の未来に照準を合わせる》


という方法があるけれど、

私にはこれがピンと来なくて。







わかりやすいところでは、


目指す月商を達成した自分を想像したり、

すでにその状態になってる人をモデリングし

そうなったつもりで振る舞いを定める

というのがあるようですが、




月商1000万円くらいまでなら、

想像しても

今の私とそう変わらない気がして。



私のイマジネーションでは

全然広がらなかった💦






そうこうしているうちに、

特に未来に照準合わせなくても

月商300万円を超えた。




私の振る舞いや外見は

起業初月の月商3万円の頃から

特段変わりがない。




こちらが月商3万円の2020年1月。





直近の写真。(2021年6月)


髪の長さが変わったくらい^ ^





そこで気づいたのは、

未来に照準をあわせるよりも



本来の自分に立ち戻る



ことが、

私には一番のブランディング

なっているということ。





月商は、

目標としてわかりやすい指標だけど、


私のブランディングにとっては

それ以上でも以下でもない。




 

****


Less is MORE.

〜削ぎ落とされた本質ほど無類の輝きを放つ〜


****



私がやっていることは

まさにそれだけなので^ ^




別に、

人生大逆転!な

ストーリーの持ち主じゃないから、


過去を塗り替えアップデートして

ブランディングする必要性がないのだ。





ただ、

これまでの人生経験で、

ある意味保身のために

形成されてしまった思考パターンや、


一時的な感情に惑わされず、


コアの部分で持つ

本質的な想いや在り方

そのまま表現していけばよいだけなのだと、



そしてそれが

私のシンプルなブランディング論なんだと


改めて気づかされました。







どの方法も正解。



ただ

自分にしっくりくるのはどのやり方なのか?

ということを


都度都度見極める力が

個人ビジネスでは必須です。





ミレイ流ブランディングにフィットするのは

以下の方々。


☑️本質志向の方


☑️大逆転人生を目指していない、

 既に一定レベルで満たされている方





___



本質追求型の方には

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オススメです✨✨


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