シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として

 

 

ビジネスコンサルティング

魅力全開でエフォートレスに生きるための

在り方サポート

をしております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

過去に、⁣

「あなたのように育って欲しいから」と、⁣

私が16年間通った学校に⁣

娘を入れたいと言ってくださる方が⁣

何人かいらっしゃいました。⁣

 

それだけでも

大変有難く

名誉なことなのだけど、⁣

クライアントさんにも⁣

私の母校やバックグラウンドに

好意と興味を⁣

持ってくださる方が多いのです。

 

確かに、小学校から一貫して自己内観を促し、⁣

自ら考え行動することをカトリックの教えと共に⁣

学ばせる学校なので、

 

他の学校と比べると

特色ある教育方針だと思います。⁣

 

 

 

 

 

我が家に飾っているマリア像。

父がヨーロッパ出張で買ってきてくれたもの。

 

 

 

 

母校は、フランス革命の頃に

カトリック教会の修道女が

立ち上げた女子校なのですが、

 

カトリック精神に基づいた

女子教育と自立を掲げる学校なので

 

ここで育んだスピリットが

私の今の活動の原動力となっている

 

「女性の心と経済の自立をサポートしたい」

 

という想いとして、

花開いているのかもしれません。

 

 

 

 

さて、先日

卒業クライアントさんのおひとりから、⁣

なんとも嬉しいご報告をいただきました。⁣

 

私との出会いをきっかけに、⁣

娘さんが⁣

私の母校に編入することになったそう!!⁣

母校で一貫して16年教育を受けられたことは⁣

間違いなく私の誇り。⁣

 

起業しても周りに流されることなく、

しっかりと自分のペースを崩さずに

前進し続けられているのは⁣、

母校の教育が私の中に礎としてある、というのも

大きいのです。⁣

 

だからこそ、⁣クライアントさんが

私との関わりを通してそこに価値を感じ、⁣

お子さんを入学させたいと思ってくださることが⁣

心から嬉しいし、⁣

お母様のその想いが娘さんと共鳴したことも⁣

素晴らしいなと思うのです。⁣

 

さらには、⁣

コンサル期間が終わっても⁣

こうやって卒業クライアントさんと

繋がりを持って⁣いられることに感動し、

同時に感謝しています✨✨✨⁣

 

 

 

ビジネスを窓口としてここまでの出会い

(娘さんにも波及するような)があるとは

想像していなかったから、

 

色々な意味で

心震える出来事でした💓💓

 

 

 

このような、

思いもかけない素晴らしい出会いに

満ち満ちていることが

 

SNSを利用した

オンラインビジネスの

 

素晴らしいところなのかもしれません。

 

 

 

特に私は

今までの継続コースのクライアントさん全員、

Webを通して初めて

私を知ってくださった方々なので。

 

 

出会いの発端はビジネスだけれど、

ビジネスの次元を越えた

ご縁へと繋がっていく♪

 

なんて素晴らしい✨✨

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

2021年7月まで満席です。
詳細

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン 【無料配布中】月商1000万円の秘訣★プレミアム・リッチマインドブックレット

プペコン 【来年1月中旬まで満席】エレガンスKAIKAコース体験セッション

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】