シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として

 

 

ビジネスコンサルティング

魅力全開でエフォートレスに生きるための

在り方サポート

をしております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

40歳目前となり、

体調面で以前との違いを感じたり、

回復力の低下も感じたりするけれど

 

年を重ねるたびに

自分史上最高を更新できているなと

 

自己満足しています^ ^

 

 




 

私は「経験」に価値を置いていて

生きれば生きるほど

 

(もちろん主体的に人生を

楽しんでいればの話ですが)

 

どんどん

経験値が上がっていく。

 

 

 

それだけでも、

自分史上最高は更新されているなと

思うんですよね。

 

 

 

つまり、

 

自分を幸せにするかしないかは

自分の考え方次第

なんです。

 

 

 

自分史上最高を更新し続ける人生、

つまり

幸せな人生を送り続けるために

 

たったひとつだけ

 

必要なことがあります。

 

 


 

 

 

それは、

 


自分の選択を

最良のものだと捉え、

信じて進むこと。

 

 

 

 

あなたは、

これが出来ていますか??

 

 

自分の人生における様々な選択を

 

「自分にとって最良のもの」に

してきましたか?

 

 

 

 

シンプルに、

たったひとつ、

これだけできていれば

あなたの人生は最高なものになる。

 

 

そして、成功する人も

私の知る限り全員、

このマインドを持っています。


 

 

 


King Gnuの「白日」という

ヒット曲がありますが、

 

この曲、好きなんですけれど

 

歌詞にイマイチ共感できないんです(笑)

 


特に、

「後悔ばかりの人生だ」

というフレーズ。

 

 

 

起こってしまった出来事や

してしまった選択を

 

「後悔」と意味づけるかは

 

あなた次第。

 

 

 

ネガティブな出来事があったら、

それを反省して、次のアクションに生かす。

 


そうすることによって

その出来事は、

「後悔した経験」ではなく

「意義のある経験」になる。

 

 

次に起こす行動によって

すでに起こってしまった出来事や

自分のした選択に

 

「最良の意味付け」

 

を行う。

 

 

 

「この、

一見最悪な出来事があったからこそ、

素晴らしい結果が出せた!」

 

 

「あの、

一見最悪な出来事があったからこそ

より強固な絆が育めた!」

 

 

 

そんな風に

過去の出来事や選択を

良いものに塗り替えられるのは

 

自分しかいないのです。

 

 



 

自分の選択を

最良のものだと捉え、

信じて進むこと。

 

是非今日から意識してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

そうそう。

 

LINE公式などではお知らせしましたが、

 

インスタグラムに

ライブ専用非公開アカウント

開設しました!

 

その名もFirst Class

 

魅力をMaxにする!を目的とする

厳選されたVIPメンバーのみが集まる

女性限定・承認制コミュニティです。

 

 

 


 

ご興味のある方は

こちらから参加申請してくださいね。

👇

https://instagram.com/mirei.kurimoto.live?utm_medium=copy_link

 

その際、

ひとこと自己紹介を

インスタDMで送ってください✨✨

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

2021年6月まで満席となりました。
詳細

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン 【無料配布中】月商1000万円の秘訣★プレミアム・リッチマインドブックレット

プペコン 【来年1月中旬まで満席】エレガンスKAIKAコース体験セッション

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】