シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として

 

 

ビジネスコンサルティング

自分らしく美しく生きるための

在り方サポート

をしております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

昨日、私の初のインスタグラム講座である

 

女性起業家さん向け

インスタグラム講座(0期)

 

が終了しましたーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

初のインスタグラム講座開講だったので

ドキドキとワクワクが混在する中、

 

素敵な受講生さんに恵まれ、

2ヶ月間の講座を楽しむことができたこと

 

本当に充実感でいっぱいです!!

 

 

****

 

 

有難いことに、

0期は募集なしで満席。

 

素敵で、かつ売れっ子の受講生さんばかりで

みなさんお忙しい中、

ご自分なりの目標をきっちり定めて

インスタに取り組んでくださいました。

 

 

 

そう!!!

 

大切なのは、

 

「自分なりの目標を決めること」

 

 

 

多くの人が口にしている目標や、

 

何となくこう言っていれば

カッコいいかも、という目標を

 

掲げてしまったりしていませんか?

 

 

それが本当に自分にフィットした

目標だったらOKなのですが、

 

知らず知らずのうちに

肝心な目標設定が、

マジョリティの意見に

染まっていってしまっているのなら

要注意。

 

 

 

 

同調圧力がまだまだ強い日本社会では、

知らず知らずのうちに

 

周りの多くの人が「良し」とする目標や理想像を

 

あたかも自分オリジナルのものとして

とらえてしまい、

 

あまり考えずそこに向かって

頑張ってしまっていたりするんです。

 

 

でも当然ながら、

 

もともと自分の内から出てきた目標ではないので

 

そこに向かって走っているうちに

何故か疲れてきてしまう。

 

頑張れなくなってきてしまう。

 

そして、頑張れない自分に

嫌悪感を感じたり、卑下したり。

 

頑張れている人を横目に

自分はダメだと落ち込んだり。

 

 

 

そんな風にならないためには、

自分で自分の「正解」を

他人に惑わされずに

見つけられるようになる必要があります。

 

 

 

 

こちらは、

インスタ講座の受講生さんからのお声。

 

 

 

 

 

私のインスタ講座は、

 

自分だけの「正解」がわかる講座。

 

 

 

受講生さんご本人が

言ってくださっているわけなので、

 

他にはない、

私の講座ならではの特徴だと思います。

 

 

 

0期の受講生メンバーは、前述のとおり

皆さん売れっ子起業家さん。

 

 

そのうえ、

インフルエンサーを目指しているわけではないので

インスタにかけられる時間も限られています。

 

そんな条件下でも、

 

 

ダイヤモンド「こちらからフォローは一切していないのに

2ヶ月で自然にフォロワー数が200もアップした!」

 

ダイヤモンド「講座に入ったからこそ毎日投稿を継続できた!」

 

ダイヤモンド「5回も挫折したインスタグラムを

継続出来たうえに、フォロワー数700台で

PR案件を3件もオファーいただけた!」

(これってかなりすごい!

普通フォロワー数1000いかないアカウントに

オファーは来ないので。)

 


ダイヤモンド「人気投稿にほぼ毎回載るようになった!」


ダイヤモンド「放置していたインスタグラムが楽しくなった!」

 

ダイヤモンド「増えたり減ったりしていたフォロワー数が

着実に増えるようになった!」

 

などの素晴らしい成果が!!!

 

 

 

 

 

1人でやれることなんて限りがある。

 

自分のために出来ることなんて限界がある。

 

人間の意志なんて、

その程度の弱いものなんです。

(もちろん私だってそう。)

 

 

だからこそ、

仲間と一緒にインスタに取り組みませんか?

 

ひとりでは見られなかった景色が

仲間とならば見られるようになります!!!

 

 

 

来週18日(木)スタートの

『女性起業家さん向け

Instagram×Clubhouse連動型

ファン作り講座』

 

素敵な仲間がすでに4名集まっています!

 

 

あと1名のみ受け付けておりますので、

最後のお仲間になりませんか^^

 

今なら間に合いますので、

今すぐ講座詳細をチェック!!!

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

2021年3月までは満席となりました。
詳細

ご興味のある方はLINE公式より

お問い合わせください。

 
 

 

 

♥人気記事♥

プペコン よくいただくお問い合わせ~起業サポート・ビジネスコンサルについて~
プペコン 【無料配布中】月商1000万円の秘訣★プレミアム・リッチマインドブックレット

プペコン 【来年1月中旬まで満席】エレガンスKAIKAコース体験セッション

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】