みつばちの郷 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

岐阜県の美味しいお話👅



岐阜県養老郡養老町にある、はちみつ🍯専門店、みつばちの郷に行きました。


名神高速養老サービスエリア・スマートインターから程近い場所にある、はちみつ🍯の工場併設の直売所です!


直売所の入口。


いろんな種類のはちみつ🍯が販売されていますニヤリ


カラフルですね~スター

白っぽいもの、黄色や、茶色や、黒っぽいものまでいろんな種類があります!

蜂🐝が吸ったお花🌼の種類によってはちみつ🍯が違っていますニコニコ


はちみつバター🍯

別の所のはちみつバター🍯はよく購入して好きイエローハートなんで、此方のも購入してみたかったんですが、訪れたのは真夏で、この後に養老の滝に行って、長良川花火大会🎆に行く予定だったので購入はしませんでした。


はちみつ🍯工場🏭️


工場🏭️横にはテーブルが設置されています。


このお店のオススメはソフトクリーム🍦

飛騨高原牛乳🥛のソフトクリーム🍦です❗


我らが訪れた時はかなり前になりますが、コーンもあったのですが、現在はカップのみの販売となっているそうですニコニコ

このまま食べても美味しいソフト🍦ですが、


テーブルに置かれているのか、はちみつ🍯


だいたい10種類くらいのはちみつ🍯がテーブルに置かれています。

定番の物もありますが、季節ごとに種類が変わるそうです!


それぞれ味も全然違うはちみつ🍯

濃い味だったり、すっきりさっぱりした味だったり色んな種類があります❗

レモン🍋がさっぱりして美味しかったイエローハーツ
コーヒー☕もこくがあり美味しかったイエローハーツ


このはちみつ🍯をソフト🍦にかけて頂きます爆笑

はちみつ🍯ソフト🍦むちゃくちゃ美味しいラブ


はちみつ🍯は少しづつかけて、いろんな種類のはちみつ🍯で楽しみますルンルン

いろんな味が楽しめて最高👍️


此方のクーポンを提示すると、はちみつソフトクリーム🍦が50円引きになります乙女のトキメキ



          上矢印

此方のサイトの画面を提示しますニコニコ


はちみつ🍯のオンライン販売もあります❗


美味しいはちみつ🍯ソフト🍦を食べたら、養老の滝でマイナスイオンを浴び、養老温泉♨️に行くのもオススメですウインク


🔶養老の滝のお話タラー



🔶養老温泉のお話♨️




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!


🔷はちみつの郷🍯