南関いきいきむらで買物して帰ります | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月28日(火)
四国旅行の帰り道、こちらで夕ごはんの食材を調達して帰ります。
 

なんかん いきいき村
熊本県玉名郡南関町関町419-1
 
 
 
留守番してるジジョへ、南関名物を購入。

 

 

  豆腐の南蛮漬け

 
「大豆製品が嫌い!」というジジョに大好評でした。
さすが、お弁当・お惣菜大賞2022総菜部門 優秀賞受賞!
 

 

道の駅どんぶり館で買ってきたいちごも、めちゃくちゃ甘くて美味しかった。皿のサイズが合ってないのは、ご愛嬌。チュー

 

 

これにて、4泊4日の四国旅行、おしまいです。

また、四国行きたいなあ。