なんかん いきいき村 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

3月21日(日)

桜見学の帰り、

「花よりだんごお団子」のワタシの為に、まーパパ寄り道してくれました。

 

■スイーツスイーツアウトレットショップ

熊本県菊池市七城町蘇崎1471-8

 

スーパーマーケットデザートを製造してる工場敷地内にあるアウトレットショップ。

 

なんですとーガーン 臨時休業中。ダウン

 

お得に買い物したいという気持ちを止められず、

納豆工場の直売所にも立ち寄りましたが、

日曜は店休日 えーん

 

気を取り直してこちらでお買い物。

大人気の産直所です。

 

■特産品センター なんかん いきいき村

熊本県玉名郡南関町関町419-1

 

夕ごはんのおかずを買いました。

 

オススメは地元名物 南関あげでまいた「南関あげ巻き寿司」。

 

もちろんデザートも忘れずにね。

 

 

「まーパパと桜を見る会」 終わり。

もう4月中旬だけど

桜ネタ、まだまだ続きます。桜