☆男女が仲良く豊かに暮らす世界を創る★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

最近、縁結びの神社に呼ばれた半日の出来事を書いたら

あまりに長くなり自分でも驚きました(笑)

 

 

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その1★

※その1ではみき子のかんたん宇宙語講座も見れるよ口笛

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その2★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その3★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その4★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その5 ★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その6 完結★

 

今宮神社への参拝が目的だったのが

テレビでやってたし近くだし寄ってみようかと

なんとなく行った秩父神社でしたが

どうやら導かれての行動だったようです。

 

 

 

 

YouTubeでそのヒントになる動画を見つけました。

それがこれ「アメノミナカヌシ様が祀られてる神社」

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦は同じ土地の出身なんですが

真さんの実家の近くのバスの停留所の名称が

なんと「理想郷」。

 

 

 

 

 

理想郷に住んでたんです真さん(笑)

 

 

 

理想郷というと

私のイメージでは男女が仲良く豊かに暮らす

愛に溢れた世界です。

 

 

 

信じられないかもしれませんが

地球空洞説というのがあって

地球の真ん中に地底都市があると言われてます。

 

 

 

そこをシャンバラと言って

理想郷のことなんです。

 

 

 

 

そこで暮らしてる人達から情報が得られたら

どのようにして理想郷を造ったのか

教えてもらうことができます。

 

 

 

そこに繋がりやすい場所が

どうやら天之御中主(アメノミナカヌシ)様を祀る

神社のようです。

 

 

 

天之御中主様といえば

大阪のサムハラ神社とその奥宮の

岡山県のサムハラ神社が有名です。

 

 

 

サムハラってとても変わった字なんですが

サンスクリット語のさんばらから

きてるそうなんです。

 

 

 

どれも漢字が難しすぎて変換できない(笑)

 

 

 

 

さんばらはシャンバラのことだったんです。

 

 

 

それで天之御中主様が祀ってある

代表的な神社がサムハラ神社の他には

箱根神社の元宮なんです。

 

 

 

私たち夫婦は神奈川と静岡県の県境の出身で

住所が川を境に湯河原町と熱海市に別れます。

 

 

 

そのために縁のある神社が両方の土地にあります。

 

 

 

その縁のある神社の一つが伊豆山神社で

箱根神社と繋がってるセットの神社なんです。

 

 

 

箱根神社にも何度か行ってますが

元宮は特別な場所だと感じていました。

 

 

 

そして秩父神社も天之御中主様を祀る

代表的な神社でした。

 

 

 

秩父神社を参拝した後に

猛烈な雷雨で電車が止まり

高麗(こま)駅に足止めをされましたが

そのことで秩父神社のガイドをしてくれた

おじさんの瓢箪から駒の話を思い出します。

 

 

 

箱根神社の元宮があるのは駒ケ岳。

 

 

 

なんと「こま」がキーワードでした。

 

 

 

しかも「こま」は中心でバランスをとる。

 

 

 

地球の中心に繋がり

男女が仲良く豊かに暮らす

愛に溢れた理想郷を一緒に創りましょう。

 

 

 

これが神様からのメッセージでした。

 

 

 

縁結びの神様は

カップルが仲良く暮らしていくために

私たちの体験が参考になればいいなと

情報を発信してる私たちを呼んでくれたのでした。

 

 

 

これからも縁結びの神様とコラボで

この世の理想郷を創ります。

 

 

 

今日は私のマヤ暦のキンバースデーなので

この内容が私の宣言です。

 

 

 

真のひとこと
  kinバースデーおめでとう   みき子の探究心と好奇心にはいつも驚きます(笑)これからも楽しい情報待ってます。                                                               ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬