☆今日は好きでも明日は嫌いかも★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

好き嫌いの好みは変わるものです。

 

 

 

あんなに好きだったのに

見るのも嫌になるってこともある。

 

 

 

嫌いだと思ってたものが

くせになるほどハマるなんてこともある。

 

 

 

その都度

自分の気持ちに忠実になると

意外とみんなすごい浮気性だったりして(笑)

 

 

 

双子の魂とか運命の人だと思っても

嫌いになってしまうこともある。

 

 

 

双子の魂なのか運命の人なのか

さっぱりわからないとしても

ずっと好きでいられることもある。

 

 

 

だからそこにこだわらなくても

楽しくやっていける相手なら幸せです。

 

 

 

ツインというものの考え方は

人によって違うと思うんです。

 

 

 

証拠だったり証明するものがないので

これが正解というものはないはず。

 

 

 

だから本物とか偽物もない。

 

 

 

すべて自分の感覚でしかない。

 

 

 

だけどよくわかんない世界だと

自信満々な人の話を信じたりする。

 

 

 

人が言ってることより

自分の感覚を信じていればブレないのに。

 

 

 

自分がそうなんだと思ったなら

それでいいのにね。

 

 

 

ツインという特別な関係があると知ると

結婚した相手と上手くいかなくなると

この人は違うのかもと思う。

 

 

 

新しく好きな人ができると

本当の相手はこっちだったと思う。

 

 

 

ツインという実態が掴めないと

上手くいかない理由にもなるし

不倫の言い訳にもなる。

 

 

 

本当にそうだと思ったのならそうだし、

思いたいけど確信が持てないで不安なら

自分の本音と向き合った方がいい。

 

 

 

こだわるのはツインではなくて

好きか嫌いかだけにした方が

上手くいくと思う。

 

 

 

自分の気持ちに正直になれると

相性のいい相手に恵まれます。

 

 

 

私は一緒にいると

ホッとしてリラックスできる相手が最高です。

 

 

 

そういう相手と

ホッとしてリラックスしてる時に出会いました。

 

 

 

ツインにこだわらない方がいいと言っときながら

自分はそういう相手と出会ったと確信してます(笑)

 

 

 

探そうとすると見つからない失くし物と同じで

結婚など諦めてる時にひょっこり出てきます。

 

 

 

まだ出会ってない方はお楽しみに。

 

 

 

誰でも間違えることはあるし

気が変わることもある。

 

 

 

何度でも出会いを楽しみましょう。

 

 

真のひとこと
 今日通勤の電車を好きな曲を聴きながらウトウトていたら、30分以上、乗り過ごしてしまっていた!何時もならあせって不安になるのだが、今日はああそうなのっていう感じで、焦ることもなく遅刻することもなく平和に(笑)過ごせた。こんな状況で焦らなかっあ自分に驚いている。何かが確実に変わった。                                                ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬