婚活コンサルタントのミドリです💚


自己価値を見失ってる人へ♡

RICH LIFE DAY 5




DAY5が楽しみで

RICH LIFEに入ったのですが😍❤️



期待通りでした!🥹🚀✨



実は最近、私は

自己価値を見失いかけていたのですが🙈💔



(そんな時もあるよね!

皆さんはそんな時ないですか?🥺)



↓DAY5の私の感想🥹💕✨

Seikoさんのストーリー



自己価値を見失ってるなんて

周りの人に失礼だったな🥺✨



とも思ったし、

よく考えてみたら



自分にも失礼だった!🥺✨



婚活には🪄

自己価値を高めることって

必要不可欠だけど🥰❤️

(理想の結婚叶えたい人は特に)



独身でも✨

結婚しても✨





精神的にも物質的にも

豊かになりたいなら✨



♡自己価値を思い出して♡

🩷感覚で感じる感謝🩷



これナシには

どのフェーズに行っても



例え、

ハイスペ男性と結婚できたとしても💍



全方位✨豊かな現実って

不可能なんだなって腹落ちしました🥹🚀❤️




ただ結婚できたらいい、じゃない‼️



❤️恋愛経験少なくても大好きな人と✨

❤️彼にとことん大切にされて✨

❤️豊かな暮らしも手に入れたい✨



そんな女性は😍✨❤️

(過去の私🤭)



🩷自己価値を高めて✨

🩷感覚で感じる感謝✨



一緒に極めていきましょう〜🥰❣️❣️



お茶会ではその辺りも含めて

参加者様の状況に合わせて✨

必要なことをお伝えしますね😊💕



ミドリ💚




✨\お茶会募集中です/


お申し込みは

《こちら》



❤️大好きと思える人と結婚したい


❤️自分の人生も堪能したい


❤️結婚しても女性を楽しみたい


❤️2人で豊かな暮らしを日常にしたい



《場所》

都内ホテルラウンジ

※お申し込み後お知らせします



《時間》

90分間

各時間帯1名様限定



各お茶会日、時間帯のご都合がつかない方は、

別日や別時間帯に調整可能な場合もございますので、

ご遠慮なくお申込みフォームにてお知らせくださいませ。



《お申込み締め切り》

2024年2月13日(火)23:00




お申し込みは

《こちら》




みなさんにお会いできるのを

心から楽しみにしております😊✨💕



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位





💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷