ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

9割緩んで💎大革命💎😳!

分子栄養学とマインドで

『ハードモード🔥を手放す』

お手伝いをしています

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

「目標を立てるのが嫌いです」

 

 

 

たまにいらっしゃいます。

「目標を立てるのが嫌い」という方。

 

 

 

私のクライアントさんでは見たことないけど

普通にお友達と話してたりしたら

聞いたりするかなぁ🧐

 

 

 

私は目標をまず決めるタイプなので

驚きました☜

 

 

吹奏楽をやっていた時も

「全日で1stをやるんだ」

 

と決めたから、3年の全日1stで出来た。

 

 

焼肉屋でバイトしていた時も

「◎時までに3つの席のセットを終わらすんだ」

 

と決めたから、ダッシュで終わらせることができた。

 


 

 

なんでこの思考が染み付いたのか分からないけれど

 

「目標を立てることは私の当たり前」

 

 

だったので

「なぜ嫌なの?」と思って聞いてみた。

 

 

すると

「達成できなかった時に悲しくなるから」

 

 

 

 

 

 

驚いた(°_°)

 

私の中で「達成できない」ことも

ゲームの一部なのである。

 

 

 

例えばスーパーマリオ。

 

私は何体もストックがあると思っているけれども

 

 

そういう考えの方は

マリオのストックが1体だけの考え方なのかもしれないね。

 

 

 

そのストックがぜひ

無限大だと思って見て。

 

 

 

達成できなくても

「じゃあ次はわかるから達成できるわ」

 

って思えるようになるから!

 

 

 

どんなあなたもハグ🫂

 

 

 

≪ MHC講座2期開講決定!!! ≫

 

10/8〜体験会の申し込み開始!

詳しくはこちら

 

登録して待っててね💌

 

 

↑🎁受け取ってね♡

 

 

猫しっぽぽんのInstagram猫あたま

↑クスッと笑いながら学びたい人はコチラ

 

 

↑栄養をサクッと学びたい人はコチラ

 

 

↑栄養をしっかり学びたい人はコチラ

 

 

↑栄養であなたの毎日、変われますよ♡

 

 

🥰お客様のお声🥰(一部抜粋)

 

image

image

image

 

→その他はインスタのハイライトへ✈️