ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

「私めっちゃ元気なんですけど」

 

 

 

インスタでお会いする方々はさぁ

「なんか自分の体調…」って

 

 

自分の体調に

「気付いてる」方が

多いかなって思うんだけどさ

 

 

一歩外に出ると

 

オオゥ…って方は案外いる。☜

 





 

 

すっご〜い早口でお話してて

こっちがモタモタしてると

アカラサマにイライラする店員さんとかさ

 

 

まだ最後まで話してないのに

途中で

「そうやよね、うんわかった!」

って言ってどっかいく職場の人とか

 

 

SNS上でも

 

すごい視点から否定している人とか

全然違う解釈で怒ってコメントしてる人とか

 

 

 

 

みんな自分は「元気」って思ってるんだよね。

 

いや、元気だと思う。

元気だと思うけど

 

 

 

私が昔元気だけど、

元気じゃなかったんだ。

 

 

なんだか常に生き急いでいて

 

イメージで言うと

頭の中にぎゅーぎゅーに

何かが詰まってる感じ。

 

 

 

情報を処理するスペースはなくて

勢いで対応してるって感じ。

 

 

 

だから文字も読めないし

人の話も最後まで聞けないし

 

交感神経で生きてるから

「みんな敵」スタンス。

 

 

人が発する言葉は

「え、私今否定された?」

「え、喧嘩売ってんの?」

 

そういうふうにしか解釈できない。

 

 

 

元気だよ、元気なんだけど

生きづらかったんだよね🥺

 

 



 

今はイメージでいうと

頭の中に余白ができたイメージ。

 

 

 

なので情報が入ってきても

 

一旦その情報を処理して

棚の中に片付けることができる。

 

 

 

 

昔の自分があるからこそ

今の幸せが噛み締められておる。

 

 

 

外の人をみて

「治してあげよう!」とは思わないけど

 

怒ってるのみると

「怒りたくて怒ってんじゃないんだろうなぁ」と

観察することはある。

 

 

栄養学を知ると

 

自分の体調もよくなるけど

他人の受け止め方もかなり楽になるよね。

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

サクッと栄養学びたい?

↑今までの人気講座を特別に♡(本来サロン生のみ⚠️)

 

 

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑9月再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image