ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

ライブに行く日の夜ご飯問題

 

 

 

やっほ〜🙌

 

 

明日、実はぽん

優里のライブなのです🤤





 

 

「あ、ドライフラワーの?」って思いました?

大正解👍www

 

 

 

 

去年の12月に横浜へ行きまして

今年初優里です🤤

 

あーん楽しみーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

そこで出てくるのが

「夜ご飯問題」

 

 

 

 

実は私、過去ジャニオタでして

 

ライブで低血糖を起こしたことがあります。

忘れもしない、

 

センターステージ最前列だったのです。

 

大興奮して友達とギャーギャー言ってたら

途中で気持ち悪くなり

 

 

座って見ていました☜wwww

 

 

 

もうあんっないい席ないのに

私なにしてんだって今も思うwww

 

 

ライブってさ、本当微妙な時間なんよ。

18時とかさ。

 

日によっては19時とかの日もあるよね。

 

 

 

 

そうなってくると

 

「夜ご飯ライブ行ってから飲み行こう〜♪」

 

ってなるのが大半じゃないですか。

 

 

 

もし昼ごはんがめっちゃ早かったならば

 

ファスティングドリンクなしの

断食レベルに空腹時間長いんよwww

 

 

 

だから推しのために〜!!

って

それまでの毎日仕事頑張ったり

したのならもうアウト。

 

低血糖症状が出る可能性大でございます。

 

 

 

 

だからさ、たった1日って思うかもしれないけれど

 

推しの姿をしっかり目に焼き付けるためにさ、

 

是非4食にするか

もしくは100%ジュースをちびちび飲んでいて欲しい🥺♡

 

 

明日は楽しんでくる〜!!

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

サクッと栄養学びたい?

↑今までの人気講座を特別に♡(本来サロン生のみ⚠️)

 

 

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑9月再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image