ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

1人の良さと「人と歩む良さ」

 

 

ぽん、東京へゆくの巻🚄

楽しかった東京〜〜〜

 

 



火曜はアカデミーメンバーと会って

元気チャージしてきたよっ☺️♡


 

日中はリアルセミナーで

みんなで勉強🔥して

 

 

夜は初!屋形船に〜♡

屋形船、すっごい綺麗でご飯も美味しくて

感動した🥺✨

 

 

その後は2次会でワイン飲みに行って

(写真ない🥺)

深夜まで語り明かしたよw

 

 




 

久しぶりに夜更かししたし

途中ボーっとしてたけど☜健康そのもの

 

こういう日のために栄養してるんだ😍

だから全力で楽しんだ❤️







 

なんかアカデミーDayを振り返って

思うことなんだけど

「こんなに安心安全な環境ないよなぁ」って。

 

 

これは、はるさんが作り上げた環境だから。

だと思うんだけれども

 

 

 

私って断然一人が好きなのね。

 

それは「一人が楽」だから。

気も使わなくていいし。

 

 

でもアカデミーに入ってから

「みんなのおかげで」って気持ちになれて

「会いたい」って気持ちになれて

 

 

コミュニティって素敵だなぁって

本当に思ったのねん🍒

 

 



 

保育園で勤めてた時さ、

私の中で

 

組織とか集団に対して

 

「人ってこんなに陰口言うんだ」

「八方美人かよ、みんなのこと悪く言うじゃんw」

 

って思ってたところがあるんだよね。

 

 

それは2年目の時に組んだ調理師さんが

ヤバすぎたから☜

私の中で作られた「思い込み」だったなって

 

今なら思うんだけど。

 

 

 

 

アカデミーの人たちは違うんだよね。

 

裏で褒めてんの。

「すごいよね、あの人」って言うの。

 

1年以上いるけど

悪口なんて誰からも

 

ひっとことも聞いたことない。

 

 

 

そして飲みの席で話すことは

 

「どんな楽しいことしよう」

とか

「案の出し合いっこ」

なんだよね。

 

 

そして気づいたんだ

お互いがお互いの「ある」を見てるってことに。

 

 

だから本人が「ない」を思ってても

「ある」じゃん!って言い合える仲間なんだなぁと。

 

 

これはもうシナジー起こるしかないよね🤣w

 

※シナジー:お互いが機能して高め合うこと

 

 

 

たぶん中性脂肪が低い人ってさ

すごい消耗しやすい人が多いと思うんだ。

 

だから安心安全のコミュニティの

居心地の良さを知った私は

 

 

自分もこんなコミュニティにしたいなって

めっちゃくちゃ思ったのねん。

 

 

今はオンラインサロン中止中なんだけど

(ブラッシュアップ中)

 

 

みんながシナジー起こして

「今の自分で幸せ!」って思えるような

コミュニティを作るぞ〜♡と

改めて思った1日なのでした♡

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image