ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

ぽんの!おすすめおやつ♡

 

 

 

先日リールで

おすすめおやつについてUP!

 

みてくれましたか?🤤♡

 

 

 

米粉のおやつって

 

ほ〜〜〜〜んと増えてきた!

 

 

 

私が保育園で勤めていた時は

ほとんどが小麦でできていて

 

小麦アレルギーの子は

「おせんべい」の日が多かった。

 

 

クッキーもビスケットもカステラも

ぜーんぶ小麦粉なんだよね。

 

 

 

 

でもこんなに米粉のおやつが増えたら

嬉しいやろうなあ♡

アレルギーの子たち♡

 

 

 

 

ということで

リールに嬉しいDMをいただきました😍

 




 

 

DMとか感想めっちゃ嬉しい〜〜〜

最近は初めましての人も多くって

 

 

さらになんか嬉しくなる☺️♡

 

 

 

 

ずっと仲良くしてくださるフォロワーさんも

大好きやけどね☜突然の告白

 

 

 

 

 

私のおすすめおやつは

何個かある。

 

 

今回は手作りじゃなくって

 

購入おやつ編にするね♡

 

 

 

 

①ムソー・ビーンズチップス

 

ムソー オーガニックビーンチップス | 【オーガニック食品通販 ビオフロレスタ】

 

これの原材料はびっくり仰天

 

「豆と塩」だけ…!!!!

だから添加物云々じゃなくて

 

豆食べてる気持ちで

パリパリ食べれるのよ♡

 

食物繊維とたんぱく質豊富だから

 

低糖質おやつにぴったり♡

 

 

ちなみにコンビニでそっくりおやつ売ってるけど

原材料ヤバめだから気をつけて⚠️

 

 

 

②おこめビスケ・ココナッツ

 

オコメビスケ ココナッツ(50g) | げんきタウン 岸和田ファクトリーショップ

 

これは本当においしい(語彙力)

 

 

イメージでいうとココナッツサブレの味!

美味しいくて一気に食べちゃうのが難点w

 

 

げんきタウンさんのクッキーはどれも美味しいから

美味しい米粉クッキーが食べたい場合は

本気でおすすめ♡

 

 

 

③青パパイヤ酵素バー

カカオバー – 青パパイヤ酵素公式オンラインショップ

 

これは最初確か、ちかこさんにいただいたんだけど

「こんなカカオ感強い補食バー初めて🥺」

と感動、、、!!!

 

私結構ヌガー感苦手なんだけれども

これは結構ヌガーよりもさ

ブラウニー寄りって感じ。

 

まぁヌガーなんやけどさ、食べやすい!

 

 

 

 

<番外編>

 

あとマイセンの玄米クッキーはまじで美味しかったんだけど

 

新しいのになってから

「ショートニング」が入ってる…

 

残念🥺

 

 

↓前のやつ

 

 

今の原材料↓

 

玄米粉(うるち米(国産))、てんさい糖、ショートニング、水飴、ココナッツクリーム、食塩 / ベーキングパウダー

 

 

 

注意として

米粉だからといって食べすぎたら

普通に血糖値スパイクするから注意やで🥺♡

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image