ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

絶対やるのだと決めたこと

 

 

 

最近は半年前に募集した

カウンセリングの

継続クライアントさんたちが

 

続々と卒業🌸

 







 

 

まだまだあるけど

これだけにしとく🤫♡

 

 

そして8月にはMHC講座のメンバーさんも

卒業🌸

(講座はあと3回ある♡)

 

 

 

すごいみなさんあったかくて

ホーム感があるんだよね☺️♡

 

リアルメンバーも

アーカイブメンバーも

ほんわかしてる方ばかりで

落ち着きまする🤤♡

 

 

 

その後は

 

体験カウンセリングを再開しようと

考えていたんだけれども

 

 

今回のMHC講座を受講してくれている

メンバーさんがね

 

「ぽんさんの子どもの栄養の講座が聞きたい」

「ぽんさんがいい」

 

って直接言ってくださって。

 

 

なんとー嬉しいのーー😭♡

 

 

 

なので、

MHC講座が終わってすぐ

 

そのメンバーさんのリクエストにお応えして

 

「子どもの栄養セミナー」を行うことにしました♡

 




 

カウンセリングをお待ちの方、

セミナーの後にしますさかい、もう少しお時間いただきますね🤏♡

 

 

私すぐ好きな人に「これ聞きたい」とか「あれ欲しい」って言われたらやっちゃう☜

喜ぶ顔が見たいのだ🥺♡

 

 

 

そこで公式LINEでどの月齢がいいか

「離乳食」

「幼児食」

「それ以降」

の三択でアンケートをとったところ

 

「離乳食」と「幼児食」が多かったので

 

8月に「離乳食」

9月に「幼児食」のセミナーをします!

 

 

 

今のところ

1時間のセミナーと、1時間半のお茶会に

しようと思うよ〜☺️♡

 

きっとさ、

子どもの食事の悩みはそれぞれで

「直接質問してスッキリしたい!」って方が

多いだろうから☺️♡

 

 

 

赤ちゃんの便秘とか

同じものしか食べてくれないとか

ジャンクなおやつを欲しがるとか

 

色々うーんと思うこと

あるよね☺️

 

 

 

そのうーんと思う根本って

「お子さんの身体のことをおもって」だから

愛だよね〜☺️♡

 

 

日程は8/31と9/7に行う予定だよ♡

気になるあなたは開けておいてね〜🤫♡

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image