ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

しいたけ占いを見て思った事

 

 

 

はろ〜❤️



私は今MHC講座day6の資料を作っております。

 


神経伝達物質って

大事〜な部分なんだけれども

 



実は1本の講座にしたことがない。

 

低血糖でちょろっと出たり

メンタル系でちょろっと出たりな

 


脇役出演みたいな感じだったので

昨日頭の中をまとめるべく、ノートに書き出していた。

 



そしたら、、、

え、今回の講座おもろいやん。

ラストに相応しいやん(嬉)

 

と喜んでいるwwww

 

 

 



みんな〜楽しみにしててね〜🥳🩷





 

さて。

昨日待ってましたの

「しいたけ占い2024年下半期」

が公開されましたね🎉

 

 



これを読みながら感じた事がある。

 

 

私は過去

「占い」が大好きで

当たったかどうかを

確認したことがないけど☜え



石川県の当たると言われる占いは

全部制覇したwww

 


ももの実

ヘーゼルナッツ

酒の宮丸

小松のバーみたいなとこ

富山のピーランドもいったwww

 

(おじちゃんの滑舌悪くて何も聞こえんかった)

 




 

低中性脂肪=低血糖ほぼほぼあるから

きっと占い好きな人多いんじゃないかな♡

 

 

 


その時の私って

「占いに未来を決めてもらう」

感覚で行ってたんだよね。




だから結果に一喜一憂するし

「28歳で結婚するならこの人かも!?」と

占いの結果に執着していた。

 

 

 

 

でも今の私と「占いの距離感」って

「自分を受容するツール。」

 

 



 

しいたけさんの水瓶座見てて思ったけど

「あーそうそう。そうなの」

って言いたくなる文章がたくさん。

 

 

これって

私たち普通に毎日こなしてるけど

実は頑張ってた

実は無理してたなんてことたくさんある。

 

それを言語化してくれてる感覚というか

自分、頑張ったやん。

と思えるようにしてくれてるというか。

 

 

しいたけさんの言葉選びも絶妙だよね、、、!

 

 

 

そして「今、20年に一度くらいの

カオスのピーク」とか

書いてあったとしてもさ、

 

昔の私なら

「終わってる〜

もう何も期待できない〜」

と思ってたと思うんだけど

 

 

今の私なら

「みんな一緒か♡

じゃあコツコツ頑張るか♡」

って思えてきて


なんだか”1人じゃないんだ”みたいな

気持ちになるんだよね。

 

 

 

占いも受け取り方次第で

 

悲しくも、嬉しくもなる。

 

 

あなたは下半期しいたけさん読んで

どんな気持ちになったかな?♡

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image