ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

優先順位通りやっていく

 

 

 

先日私の中のモヤモヤを

篠塚先生が言語化してくれた。

 



 

笹森さんが書いている

アトピックスの記事にも

 

ヒスタミンブロックで死に目を見た話が書いてある。

 

こちら

 

 

私もクリニック時代

葉酸代謝が苦手だからといって

 

活性葉酸を処方されて

頭痛やパニックで

問い合わせの電話を何件か受けたことがある。

 

 

SNPsに変異があるからこう。

ではない。

 

 

そもそもメチレーションは

栄養不足でも

炎症があっても止まるし

うまく回ってない人もいるのに

 

その遺伝子云々の話まで

いってない場合もあるのに

 

 

もう一度言う。

 

「この遺伝子が変異だからこのサプリ」

みたいな簡単な話ではないと私は思う。

 

 

 

こういう時に本当に

宮澤先生の治療ピラミッドはありがたくて

 

どこから手をつけたらいいのかよくわかる。

 

なぜ遺伝子メチレーションがピラミッドの頂点なのか。

色々やってみて動いてみて試してみた人だけが理解できるのだ。

 

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image