ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

いつもと違う選択をした結果

 

 

 

甘えるのが苦手

頼るのが苦手さんは

共感してくれるであろう記事です。☜

 

 

 

今度アプリで出会った人と

デートしよう〜って話になっていて

 

 

前デートした時

いきたいお店一緒に探そう〜って話してたからさ

 

色々探して提案してみたんだけど

 

相手が

「いいね〜」

「色々お店あるね〜」

しか言わなくて

 

一緒に探そうとは。ってなってたのよ私☜

 

 

 

私の中で1番の理想系は

「何個か候補を私が出すから選んで欲しい」の。

 

 

 

私が選んだ方がスムーズかぁ。と思って

「ここ行きたい〜!」って

行きたいお店のURLを送ったのね。

 

 

「いいね〜!」って言ってくれたんだけど

人気店すぎて予約必須だったの。

 

 

 

その話をしていたのが木曜日で

そのお店は木金休み。

 

私土曜まで覚えてられるかな〜…🥺て思ってたら

 

「一緒に覚えておこう!」って言われて

 

 

ちょっとモヤっとして。

 

そのモヤを言語化すると

 

私がお店決めて私が予約して。

なんなの。1人劇場なの?

君は何なの?

 

でも私が行きたいって行ったし。

そしたら私が予約するのが筋かもしれんし。

 

はあ。やっぱだるいなあ恋愛。

 

とか悶々と考えて

 

 

土曜。今日。

 

 

 

お店は10時からで

9時に電話してみたんだけど

電話繋がらず。

 

 

 

10時からMHC講座だなー

無理かもなー諦めるかあ・・・

 

 

と思っていたんだけど

 

 

昨日ちょうど読んでいた記事にね


 
回ってきたYouTube Short

「同じことを繰り返し行い、
違う結果を期待することは
狂気だ。」
 
マジか、そんな人いるのか、、
と思ったけど、よく考えたら
そんな人だらけだとすぐに
気づいた今日この頃。

 

 

 

って書いてあって

YouTubeのショート動画を見てさ

 

 

「いつもと違う行動してみよ」と思ってさ。

 

「〇〇くん、どうしても行きたいんだけど仕事で、電話できんくて😭

予約してもらってもいい?🥺」って送ったの。

 

 

私の中では勇気がまじで必要だった!!!!!

本当に人にお願いするの苦手人間からしたら

髪バッサリきってショートにするぐらいの勇気レベルだった!!!

いやもっとレベル高いかも!!!!!

 

もうこれで嫌われたら別にいいわぐらいの勢いだった!!!!!

 

 

そしたら

なかなか繋がらない電話を何回もしてくれて

予約とってくれたんだよね😭😭😭😭
 

 

その予約とれたよ〜のLINEに

「本当にありがとう」が溢れまくって

 

何百倍も楽しみになったんだよね🥺♡♡♡

 

 

 

「ありがとう♡」って言った方がいいとか

 

パートナーシップ良好にするためにとか

色々聞いた事あるけど

 

 

ありがとうっていうんじゃなくて

「甘えてみる」「頼ってみる」

やることで

 

勝手に溢れてくるんやなぁ。って思った。

 

もうだってなんぼでも言いたいもんなぁ☜www言い方

 

 

 

私のように

頼るの、甘えるの苦手さんに

響きますように♡w

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image