ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

憧れの人になりたいけど、なれない

 

 

 

昨日は大好きな

たまちゃんさんと

ミーティング♡

 

 

料理代行のHPに引き続き

オンラインサロンのための

 

コンテンツサイトも

作ってくれているのだ♡

 

 




 

たまちゃんさんにお願いした理由はね、

 

オンラインサロンの中で

「どなたかHP作れる方いますか?🥺」

 

と募集したところ

挙手してくれたからです💓!

 

サロンメンバーさんだから

「私の好きな世界観」

「私の好きな色」

「私の好きな雰囲気」

 

をもう知っていて

話をする前に

 

「もう私の理想が完成しているのだ」

 

 

 

昨日もコンテンツサイトの

サンプルを見せてくださったんだけど

 

良すぎて。😭

何も修正なかった☜

 

感謝の気持ちでいっぱいなのだ🎀

 

 




 


 

そしてたまちゃんさんとお話している時にね

 

「ぽんさんのことが大好きで

ぽんさんみたいになりたいって思ったけど

 

なれないと思って

始めてみたことが今とっても楽しくて♡」

 

 

 

そして見せてくれたのが

お洋服のデザイン。

 

栄養をたくさん盛り込んだ

おしゃれなデザインで

 

 

ただただ感動した。

 

 

というかいろんな想いが溢れて

忙しかったw☜

発想と才能にも嫉妬したし(えっ)

 



 

ただ、

 

「ぽんさんのおかげで」って言ってくださることに

なんだか気持ちがあったか〜くなって。

 

発信しててよかったなぁ〜って思ったなぁ。

 

 

 

こうやって素敵って思ってもらって

色々やっていくうちにきっと

 

「これだ!」と思うものに出会うんだなぁと思う。

 

 

 

憧れの人には

違う人だから、なれないかもしれないけれど

 

もしかしたら

そのやりたい事に導く人だったのかもしれないよね♡

 

そう思ったら

私は大役を果たしたのだ!!!!!

 

 

他にももし

「ぽんさんみたいになりたい〜!」と

思ってくれる人がいたら

 

それはとっても嬉しいです♡

 

あなたを導ける人になれたらいいなあ♡

 

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image