ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

東京2日目はなんと…!!!

 

 

 

東京旅2日目🌱

 

 

ホテルはスーパーホテル秋葉原☺️

朝食は東京行ってから気分で決めよ〜

 

と思ってたんだけど

フォロワーさんが教えてくれた

 

三井ガーデンホテル日本橋の朝食

食べてみたいな〜

悩んでたけどやっぱいきたいな〜

って思って

 

朝食だけ食べに行った☜www

 



 

東京で金沢のご飯食べるのおもろくない?☜

やっぱ朝は和食だあ〜〜

美味しかった💓

 

多分2人ぐらい教えてくれてたはず!

フォロワーさんありがとう🩶

 

 

そしてランチは…

なんと…

 

 

大好きな笹森さん

気になっていた梯子でランチ🤤

 




 

梯子は分子栄養学の懐石料理のお店🍽️

ボーンブロスのお出汁がおいしかった〜🤤

 

 



 

↑お土産まで🥺♡すぐ使います!!!

 

 

 

 

笹森さんと話してて思った事がたくさんあるんだけど、とりあえず2つ。

 

私もっと相手も自分も信じよう。と思った。

あと

目的掘り起こせる。と思った。

 

 

 

笹森さんは

「自分がいやだったから嫌」

「自分がすごく体感良かったから良い!」

 

 

すごくシンプルな方。

でもそれがSNSにのって嘘偽りなく伝わる。

 

 

私も自分に正直にいるし

自分が体感があるサプリの話しか

してないんだけどさw

 

 

私は体感あるけど

「高いから勧めにくいなぁ」とか

「iHerb注文嫌かなぁ」とか

「自分のショップから提案しにくいなぁ、

違うBバーナーのサイト送っちゃおう」とか

 


すげー余計なこと考える。

 

 

 

それって「相手の気持ちを勝手に考えちゃってる」んだよね。

本当に良いと思ってるのに。

 

それによって曖昧な答えになっちゃうとか

自分にも相手にも良くないなって思った。

 

 

 

なんかうまく言語化できないんだけどさ。

 

目的は「相手が早く良くなる事」なのにね。

これは本当自分の中の問題だ。

 

 

 

 

あとは笹森さんの目的を聞いた時に

本当鳥肌たったというか

ゾワっとした☜言い方

 

 

まだ序章なんだ。

今やってるのは

パズルのピースを集めてるんだ。

 

 

 

そう思ったら

私は色んな経験を元に「料理代行」したい!!

と思って

料理代行を自分でするまでたどり着いた。

 

これが序章だとしたら?

目的は?

 

考えるんじゃなくて

今もう多分あるんだよ、頭に。

ちょっと引っ張り出そうと思った❤️‍🔥

 

 

最後駅まで送ってくださって😭

名残惜しかった〜😭

楽しかったたくさんお話できた〜😭

 

 



 

 

今回の東京旅は

「大好きな人に会う」がテーマ☺️

 

大好きな人たちの考えに

直接触れることができるって

こんな幸せなことない。

 

 

何に惹かれるのか

どこが好きなのか

私が目指す場所はどこなのか

 

 

この2日間でちょっとだけくっきりしました☺️♡

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image