ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

昨日じわーっと感動したこと

 

 

こんにちは〜ぽんです!🐕

 

今東京の新幹線に乗り込んで

ブログを書いておりますが

 

トンネルさんで電波がなくなり

「あぁぁぁーーー」となっているので

 

 

ブログを書いたら寝ます☜www

 

 

 

 

昨日はね、MHC講座day4でした☺️




 

生化学、血糖値と学んで、

副腎疲労などのホルモン関係🎀

 

 

副腎疲労や甲状腺ホルモン

性ホルモンはとっても

密接に関わってるんだよーってことで

 

高プロラクチン血症とか

PCOS

インスリン抵抗性

ピルってどうなん?など

 

いろんな方面からホルモンについてお話しましたよん☺️♡

 

 



 

 

そんなMHC講座、折り返し地点まで来ましたが

みんなの表情が和やかになってるなと。

 

じんわり感動したんです。

 

 

今リブレワークショップを講座メンバーで

実施してるんですが

 

 

センサーが反応しないー😭となった

メンバーさんに対して

みなさんの優しいレスポンス。

 





 

昨日の講座でも勇気を出して

質問してくれたメンバーさんがいて

 

 




その質問に対して

「ありがとう」の言葉♡

 

 

ああーめっちゃあったかいなぁ。

 

 

私思ったんですが

この気持ちって

「単発講座」じゃ感じられないと思うんです。

 

 

「継続講座」だからこそ

何回も顔を合わせるメンバーだからこそ

 

巻き起こった事だと思ってまして。

 

 

 

しかも私の自慢なんだけど

 

「私の周りの人はみんな素敵」なの。

 

 

これはうぶかたさんが

言語化してくれたんだけど

 

 

ほくほく呑気に毎日すごしていたら

 

 

 

「ぽんさんの周りって本当にあったかいよね」

って言ってくださった時に

 

「だよねえ!?!?!?!」

 

って思ったの☜

 

 

だからこんな毎日が

嬉しい楽しい幸せなんだろうな〜☺️

 

 

さ、あと4講座も

「納得いく」講座にするぞっ!

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image