ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

自分ってどんな人なんやろ?

 

 

はろ〜ぽんです☺️♡

 

今日のりっちゃんとゆかり先生のライブ

めっちゃおもろーだったー!!!!!

 

 

りっちゃんやん!!!ってなって

ニヤニヤしながら見ていた☺️♡

 

 




 

 

なんかさ。

生命の樹っておもしろーくって

私はかっかさんのところで受けたんだけどね

 

 

話しながら涙出そうになんのよ。

想いが溢れるんだろうね〜〜

 

 

 

 

私むかーしむかし

「自分って本物はどんな人なんだろう?」

「なんか仮面かぶってる気持ち。」

 

って思って過ごしてたのね。

それになった理由っていうのは

 

 

他人軸だったから。

 

「〇〇さんどう思うかなぁ」

「〇〇さんの喜ぶ方にしよう」

 

そうやって自分に蓋をして蓋をしていたら

「自分」がわからなくなったんだよね。

 

 

そんな時に自分を取り戻したのは

 

「他の人が褒めてくれる事をちゃんと受け取る」

「こういった診断」

 

だったかなぁと思う。

 

 

「ぽんちゃんってこういう人だよね〜!」

って褒めてくれる言葉を

今までは

「そんなわけない、恐れ多い」と受け取らずポイ捨てする

悲しいやーつだったんだけど

最近は

 

「ほうほう、私にはそんないいところが〜💓」

とちゃんと受け取れるように。

 

 

あと診断系は

「私ってこういうところあるかもな〜」とか

 

本当はこうだったのかも。でも

どこかで消しちゃったのかもな。

って思うところもあって

 

 

少しずつ自分とは。が

くっきりはっきりしてきた気がするんだよね💓

 

だから自分ってどんな人かな〜

好きなものとか

したいこととか

見失ってるな〜って人は

 

 

診断系もいいと思うよん💓

 

数秘とか、個性心理学とか

MBTIとかw

 

 

 

そして長所も短所もあると思うけど

長所=いい

短所=悪い

ってわけじゃないとぽんは思うんだよね。

 

全部含めてその人らしさ。

良さだと思う〜〜

 

 

短所は長所にひっくり返せる♡

あなたしかもってないあなたらしさなのだ〜♡

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image