ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

気づいたら16時やんってなる人へ

 

 

筋肉つかない。

体重そんな多くないのに

ぷにぷにしてる。

 

 

 

そんなお悩みないですか?

 

 

 

そしてそんなあなた

気付いたら16時じゃん。

補食忘れてた!!!!

 

なんてことないですか?

 

 

 

私、固形の補食が非常に苦手でして

何が苦手って

 

「忘れる」のよね。

 

 

 

だからお昼ご飯食べて

仕事して

ぼーっとして

仕事して

ぼーっとして

 

 

時計見たら

16時やんか!!!!!!

 

 

みたいなことよくあってw

 

その分ドリンクにしておくと

飲み物補給のタイミングで飲めるから

 

ワタシはめっちゃ好きなのよね。

 

 

 

血糖値がうまく保てるって意味でも

「忘れない」って意味でも。

 

 






 

で。今補食の話をしていたけれども

 

 

あ、気付いたら16時やん

 

お昼ご飯食べてない

 

 

 

なんて人もいらっしゃるわけ。

 

 

 

 

それだけ夢中になれることがあるっていいことよ。

 

でも身体の中は

大騒ぎかもしれないよね。

 

 

 

集中してるって事は

自律神経は確実に「交感神経」

 

興奮系の神経を使っているからこそ

身体のために外から食べ物を入れて欲しい。

 

 

集中の先は

趣味かもしれないし

お仕事かもしれないけれど

 

 

脳がせっせと働いているので

脳にご飯をあげることを忘れずに♡

 

 

これを忘れてしまうと

筋肉さんが犠牲になって

 

 

筋肉つかない〜

プニプニする〜

 

につながりますぞ♡

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image