ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

プロテイン絶対わたしはこれ!!!

 

 

 

やっほ〜ぽんです☺️

 

 

最近色々身体の実験をしていてね

本当〜にカンジダ出なくなった😳

 

唇ガサガサも消えたし

舌がたまに白いのも消えた。

 

う、う、嬉しい🥺♡♡

 

 

 

ですが。

 

悩みが浮上しましてね。

「足が象のように浮腫む」🐘ぱおーん

 

 

 

しゃがめないレベルで。笑

膝曲げたらつっかえる。みたいな。

 

 

ぎえーなんやねんこれ🥺

 

 

先日の採血で「蛋白不足が加速してる」

歯科矯正でだろうねーって言われて

 

浮腫みこれかもしれんな。

でも食事でいけんか?いけるやろ?

 

と思ってタンパク質しっかり入れてたらさ

 

 

鍼灸師さんに「胃腸が疲れてる」って言われて

対応しきれてないやんwww

となりまして。

 

 

 

たまに飲んでたこの方

最近毎日飲んでおりますです。はい。

 



 

 

KYBさんのプロテイン!

 

 

こちらのプロテイン、大好きでして。

最初は歯科衛生士のさきさんが

 

「KYBさんのプロテイン、溶けやすいし美味しい」

って教えてくれて

 

実際にさきさん自身めっちゃ体調良くなってて。

 

 

 

「約7,000円で悩んでたけど、、、買うか!!!!」

と思い切って買ったら

 

美味しすぎてリピート3袋目。

 

 

あのね、例えるとカルピスみたいな味。

軽くて、スッと飲めちゃうの。

 

 

ワタシね、実はプロテイン苦手で

マイプロテインも

NICHIGAさんも

ウルトラさんも

マリネスさんも

試してきたんだけど

 

半分飲んで苦痛になって捨てるの。☜えっ

 

 

プロテインパンケーキにしてもダメ。

ホエイくささがだめなんだと思う。

 

 

ウルトラさんとか、5,000円っていうか

6,000円近くしたのに😭😭😭

 

 

 

1,000円の違いで「安い方買おう〜」

って決め方しなければよかった。

 

 

結局半分捨ててるんだから

KYBさんの方が圧倒的に安いじゃんね。

美味しいし。

 

 

最近笹森さんにも勧めたので感想たのしみでーす💓

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image