ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

糖質制限をしてからおかしくなりました。

 

 

 

本日は質問回答💌

 

インスタグラムで

ストーリーズを見てくれたり

 

投稿を見てくれて

質問をしてくれるの、

すっごく嬉しい🥺✨

 

 

だって質問をくれるのって

「投稿を見て共感してくれた」

「投稿を見て疑問を持ってくれた」

からだよね?♡

 

投稿、作ってよかったなって思う♡

みなさんありがとう〜♡

 

 

 

 

 

ストイックな糖質制限をしてから

身体と心がおかしくなった。とな。

 

 

 

わかるなー。

 

私も糖質制限してた時

「糖質は非必須栄養素。イラナイ」って思ってて

 

お芋類も果物も怖くって

その時一人暮らししてたんだけどさ、

 

 

実家帰ると

「食べるか?」ってさつまいも出てきたりして

 

「頭おかしいんちゃうか?」と思ってた☜コラ

 

 

そんぐらい糖質=悪!!!!と思ってたワタシだからさ、

 

 

わかるなぁ、なんとなく。

 

ピリピリって感じだよね!

ピリピリ。うん。しっくり。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠糖尿病になる理由は

「インスリン抵抗性」が上がるから。

 

その理由はね

「エネルギーをお母さんの身体じゃなくって

赤ちゃんにあげるため」なんだよ♡

 

 

だから糖が取り込まれにくくなる。

それに加えて

 

炎症があったり

筋肉が少なかったりすると

 

更に強まったりするんだよね。

 

 

 

結果から言うと

人間の身体に糖質って大切やなぁ、と

今は思うなぁ〜。

 

 

糖質制限とか断食したことある人はさ

 

糖代謝が乱れちゃって

なかなかうまくいかないなぁ〜って

こともあるかもしれないけれど

 

そして血糖値が上がる理由もさ

ちゃーんとあるし

対策だってある♡

 

怖がらなくて大丈夫ですぞ☺️♡

 

 

はちみつもダイレクトが怖ければ

薄めればいいし

 

何だって対策はできる♡

 

 

 

 

 

見て私のクライアントさんの変化😳

 

 

 

 

 

 

2日でこの変化😳😳😳👏

 

人はいつだって変われるのだ♡

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑秋ごろ再開予定でございまする↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image