ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

安いと思う?高いと思う?

 

 

ちょっと前に言われて

ガーンとなった言葉がありまして

 

 

「講座、高いですよね💦」

 

 

という言葉。

 

 

その反面

「ぽんさん、安すぎますよ」

「ていうか

めっちゃ安いですよね。」

 

と言う人もいる。

 

 

 

高い

安い

は人によって違うのはなぜだと思う???

 

 

 

もしあなたの目の前に

1000円のボールペンがあったとする。

 

どう思う?

 

 

きっとほとんどの人が

高いって思うと思う。

 

 

でもそのボールペン

「推しが愛用してて

サインも付いてる」

ボールペンだったら

 

どう思う???

 

 

私なら「いや1000円安すぎ!!!」

と思う。

 

 

 

この価値を利用してるのが

キンコン西野さんの古本屋だよね。

 

西野さんが古本にサインをして

古本屋さんをしている。

 

 

 

他にもさ

 

アップルミュージックが990円のサブスク

YouTubeプレミアムは1680円のサブスク。

 

 

 

値段だけ見ると

アップルミュージックの方が安いけど

 

私はYouTubeめっちゃ見るからさ

📍広告がなし

📍バックグラウンド再生ができる

📍次のキューを設定しておける(流し聞き可能)

 

という価値が大きいから

YouTubeプレミアムを選択している。

 

 

他にもみんなもそうだと思う。

家具とか

家電とか。

 

値段をみながら

その後ろにある「価値」をみて選んでるんだと思うのね。

 

 

そう、価値。

あなたは西野さん本人に

「西野さんの古本高いですよね💦」と言えるのか?

 

 

 

だから

「ぽんさん、安すぎますよ」

「ていうかめっちゃ安いですよね。」

 

って言ってくれる人たちは

 

私の学んできたことや

アウトプットでどう噛み砕こうか

試行錯誤していること etc

 

知ってくれてるから

価値を感じているから

こう言ってくれるんだと思う。

 

 

 

 

だからそう言ってくれる皆さんに感謝を込めて

講座を構築していこうと思う♡

 

さて、今週末はday2♡

楽しむぞう〜♡

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image