ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

【ぽん独断】はるさんの推しポイント3つ

 

 

 

今日は朝ライブで

愛されアカデミーの校長はるさん

インタビューしていただきました〜🎤!

 



 


愛されアカデミーに入って1年とちょっと。

 

もがきながら1人で活動していた時と比較すると

アカデミーに入ってから

 

年商がなんと2倍になりました😳

 

 

 

アカデミーに入った時は

カード払いが150万。

楽天カードは止まっています。

リボで毎月払える額だけ払っている。

 

という状態ではるさんのところに行きました。

 

 

そんな私が今ではカードのお金を全て払い終え

アカデミーのみほさんに

お金のことを学ぶほどまでに💓

 

 

今日のインスタライブでは

「私の推しポイントを3つ」

はるさんがお話してくれたのですが

(照れるけど見てね🥺♡)

 



嬉しかったので

私も「はるさんの推しポイント3つ」

伝えさせてください!

 

 

①ふわふわ感覚型かと思ったら、まさかの理論型

 

※これは悪口ではありません

 

はるさんってふわふわ〜ってしてて

女子〜って感じなのですが

 

脳の中身は男性っぽいというか…

言語化の魔術師なんですね🧙

 

アカデミーのコンテンツサイトに

ノウハウが詰まっているのですが

 

全部言語化されて収納されているのですw

 

 

だから「こ〜んな感じでやる♡」っていうのが一つもない。

全部取り入れやすいように

みんながわかるように作り込んである。

 

だからこそ

質問せずとも

もくもくとこなしていけるのだ。

 

 

ゆうきさんPCMの話してて

「はるさんハーモナイザーかと思いきやシンカーもありそうだよね」

と話すほどw

 



 (PCM知りたい人は是非受けてみてw)

 

 

 

 

②「答えは自分の中にある」ことを知ってる。

 

月に2回「グループコンサル」があるんだけど

 

その中ではるさんは

質問回答をしている。

 

 

でもその質問に

まず「答えない」んです。

 

「〇〇さんはどう思いますか?」

「〇〇さんだったらどうしますか?」

 

とか

 

他のメンバーに

「△△さんはどう思う?」って聞く。

 

これは

答えははるさんが持ってるんじゃなくて

「その〇〇さんの中にある」から

 

引き出そうとしてるんだなぁと。

 

 

 

しかも他のメンバーに聞いた時に

その聞いてるその他大勢のメンバーが

 

「え〜勉強になる〜!」

「そういう方法もあるのかぁ!」

 

って触発されて

 

はるさんにありがとうもあるけど

「みんなにありがとう」の循環が生まれてるなぁ

って思うんだよねん。

 


 

③信じて待っててくれる

 

はるさんって

 

「これやりましたか?」とか

「どこまで進みましたか?」とか言わない。

 

 

これが私の中で1番はるさんの好きなところ。

 

私はマイペースの中のマイペースなので

コントロールされることが

大嫌いなのです☜癖ツヨ

 

 

はるさんは

お尻を叩いたりはしないんだけど

 

質問した時に

そっと肩をぽんぽんってしてくれるみたいなイメージ。

 

だから自分が自分のペースで

進むことができる環境だなぁと。

 

誰も怒らず

誰も比較せず

誰も責めない。

 


みんながみんなのペースで

昔の自分と比べて

進んでいける環境。

素敵だよねん。

 

 

逆に言うと

お尻叩いて欲しい人は合わないかもよ😉

 

私は1人で黙々とやって

悩んだらそっとハグして欲しいタイプだから。

 

 

あ、あともう一個あった💡

 

ライブ見てるとわかると思うんですが

はるさんってコメントしてくれてる人もハグするんですよ。

 

例えばはるさんと私がライブしてたとして

〇〇さんがコメントする。

 

 

そんな時に

「〇〇さんも昨日素敵だったよね〜!」って

 

みんなのこと見てるし

みんなのこと大事にしてるんだよね。

 

 

 

というね!

6日間アカデミーメンバーの魅力を分析してくれたはるさんも

魅力あふれる先生です💐

 

そんなはるさんの無料セミナーは

もうすぐ満席🈵



先日のグルコンで

「なんではるさんのセミナー無料なんですか?」

(ちょっと引いた目)

 

って質問したぐらい

内容詰まってるので

 

 

はるさんの魅力肌で感じたい!ってあなたは

是非はるさんのセミナー

まだ席空いてるか確認してみてね💌


ここから見れるよん💌


 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image