ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

栄養の知識をつけると人生が楽になる。

 

 

 

継続カウンセリングを

受けてる方からのLINE💌

 




 

こちらの投稿に

共感〜とのことで😭

 

 

いるよね、

バンッ!

強めにカバン置いたりとか

 

「はぁーあ!」って

大きいため息つく人。

 

私もずーっとそんな人達に

自分の感情を左右されてきたよ〜。

 

 

 

「私が怒らせたのかもしれない。」と思って

 

「これ、私やりますよ!」とか

気をつかったりとか

 

 

楽しい話題を振ろうと

頭フル回転させたこともあったな〜

 

 

それで疲れるんだよね!☜

 

 

 

でも栄養を整えて心理を学んでから

 

「相手」「自分」

切り離せるようになった。

 

 

「相手」が怒って

カバンをバンッて置こうとも

「はぁーあ」ってため息つこうとも

 

「自分」とは関係ないと思うから

 

 

ほっとくw

 

ていうか最近周りにそんな人

ほんっとにおらんくなったけどね😳

 

 



 

栄養の知識をつけてから

 

ばぁぁぁ〜〜〜〜〜って

自分の話ばっかする人とか

 

甲高い声で話してる人とか

 

早口の人とか見ると

 

 

「低血糖だろうなぁ」

 

で済むし

 

 

本当にダメージ受けなくなったな〜

 

 

と思っていたらさ、

 

 

 

💫💫💫

 

 

不機嫌な父に対して

母が

 

「なにムスッとしてんの?何か言いたいことあるんなら言って!」

 

 

って言ってるの見て

 

「うわーーー懐かしいなその感情!!!」w

 

 

と思って記事にしましたw

 

 

 

ムスッとしてるのは父の問題。

母には関係はない。

 

そこで母がどうしても

怒って第一声を発するのは

「私に対して不機嫌なんだ」と勝手に妄想するから。

 

 

 

フラットなコミュニケーションを手に入れると

生きやすいよね。

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image