ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

補食のタイミングが悪いんですかね?

 

 

 

昨日のリールはゲストをお招きして

少し毒舌リールだったよ☺️

 


ななこありがとう〜🥰

 


あなたが栄養で作ったエネルギーは

「身体を修復するため」のもので

 

「もっと動くための」ものではないからね🥺

 

 

 

ここで更に動いて

「全然よくならない〜」って

そらそう。

 

「作ったエネルギー」マイナス「使ったエネルギー」

プラスにしたいのに

 

10ー10だったものを

栄養で

20ー10にできました!となった時に

 

20−20にしたら、

そらそうなのよね(本気)

 

 

 

 

 

なんで力込めて言ってるかっていうと

私がそれだったからや(またかい)

 

 

通ってきた道だから

言えることなんだよねん☺️

 




 

↑休んでいい♡

休んじゃダメだと思う場合

「なんで休んじゃダメなの?」と自分に聞いてみるといい♡

 

 

私は「私がいないと仕事が回らない」って思ってたな〜

そんなことないのにね☺️♡

 

 

 

 

その感想と一緒に質問が届いたので

お答えします♡

 

 



 

空腹で気持ち悪い

→食べたら治る

 

ならば

血糖値の不調の場合も多いけども

 

 

気持ちの面もあるかもしれない☺️

 

「補食は必須」

「補食がないと私はだめ」

「補食が、補食が」

 

 

ってなってると

感情面で血糖値の不調が

起こることもあるんだよね〜

 

 

低血糖が起こる理由は

その人その人で違うから

 

「あなたこうした方がいいよ!」とは

ここでは言えないんだけどさ🥺

 

 

 

  • 鉄欠乏
  • コレステロール低下(高すぎる場合も)
  • タンパク質不足
  • 炎症
  • 糖質制限
  • 食事の欠食

 

があれば

低血糖になる可能性は高いかなあ🧐

 

 

補食して血糖コントロールしつつ

「低血糖になる原因」も

探れるといいですよねん☺️♡

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image