ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

お金を貯めたいのならば

 

 

 

はろ〜☺️💓

 

最近YouTubeでさ

色んな動画を見てるのよ。

 

私の大好きなのは

✔︎小田切ヒロさん

✔︎ばんばんざい

✔︎優里ちゃんねる

 

 

推しばっかり増えていく

ドウシヨw

 

 

 

そんな中で

突然おすすめに出てきたこの方。

 

 

お金の潜在意識の専門家

山本芽衣さん。

 

 





 

潜在意識の

ビジネスコンサルの方なんだけど

ズバッズバッと指摘するから

 

「おぉ、、、」ってなって見てるんだけど

 

 

 

この方がいうには

お金を貯めたいのならば

 

 

「レシートを見よ」

 

 

って言ってたの。

 

そこで私が思ったのが

 

「あぁ、無駄遣い減らせってことねー」とか

「節約しなはれやってことねー」とか

 

思ってたんだけど

 

 

芽衣さんが言ってる

「レシートを見よ」って

そういう意味じゃなくて

 

 

「本当に心から喜んだ買い物なのか見直せ」

 

 

っていうことだったのね。

 

 

 

後で見返して

「ドーパミンを出すために買ったものじゃないか?」

(ギャンブル、タバコ依存のようにお金を使う感覚)

 

「自分が我慢しているのを満たしたくて買った?」

(本当に欲しいのではなく、穴埋め感覚)

↑コンビニスイーツとかコンビニコーヒーが私の中であるあるな気がするw

 

「いつもの流れで買ってないか?」

(本当に欲しいのか分からず買っている)

 

 

 

そういうことをレシートを見て

 

「自分が本当に欲しいもの」

「お金を使って手に入れたいもの」

明確にしていく。

 

 

そして家の中のいらないものを

捨てることで

「入ってくる」

 

 

という話。

 

 





 

私実は先日からこれ実行してるんです。w

 

タンスの中にある2年着てない服を捨てたり

 

使い切らなきゃ勿体無い💦

と思いながらイヤイヤ使ってるものを捨てたり

 




この後に写ってる椅子も

座ってないからジモティーで100円で売ったw

 

 

 

そしたら驚くほどに頭の中が

スッキーーーーーーリして

 

好きなものだけに満たされてる感覚

自分がキュンとするものだけに

囲まれてる感覚に

 

 

幸せが込み上げてくるように〜^^

 

 

 

先日買ったL字デスクとゲーミングチェアも

高い買い物した、、、と思っていたけど

 

満足度高すぎてカフェに行かなくなった。

今月まだ1回もカフェで仕事してないw

 

 

結果こうやって

お金を使わなくなるんだなぁと

実感したのでありました☺️🩶

 

 

ワクワクっとしたあなたも

「レシートを見直す」

「不要なものを捨てる」

ぜひやってみてね🤤🩶

 

 

 

 

 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image