ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

【気付き】京都旅最高だったんだが。①

 

 

 

やっほ〜🫶💓

昨日から一泊した京都。


以前インスタで見かけたねぎたん塩

食べたいな〜って気持ちから


京都に泊まることにしたんだけど

ホテルが良すぎたからシェア🥹


今回泊まったのは

ロイヤルツインホテル京都八条口



京都駅から出てすぐ!って感じのとこ🫶💓

なんでここにしたかというと


💐ラウンジがあってドリンク飲み放題

💐岩盤浴がある

💐温泉がある

💐朝ごはんに力を入れている


私の中で下の2つはマストw



早割で一休で予約したら

11,000円くらいで泊まれたよ〜🥰🫶



到着してすぐラウンジへGO



カモミールティーも

カフェインレスルイボスも🫶





辻利抹茶オレあったんだけど

甘すぎて残した☜


もう静かですっごく捗った💓

オンラインサロンの

講座の資料完成しちゃったよ🤤


その後夜ご飯食べに電車乗って



お目当てのネギたん…!

と思ったんだけど

残念ながら満席🥲🥲🥲


ネギたんの口だったので

近くの焼肉屋さんで

九条ネギのネギたん食べた🤤💓




ネギたんとハツと

ユッケとご飯だったんだけど

カロミル入力したら





ねぇ牛タン脂質おばけすぎんか????👻


タンパク質的にも脂質的にも

ハツとユッケでちょうど良かったんすね。

と反省www


まぁいい。そんな日もある。w




そして帰ってお風呂入って

岩盤浴入って

お部屋で残りのお仕事して




23時就寝した🛌💤




私今回の旅で気づいたのが

ホテル大好きってこと🫶

 



朝ごはんについては②に書きますね🥰🫶



 

https://lin.ee/EYrDyXa

↑プレゼント受け取ってね♡

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image