ぽんってどんな人?

 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

現代人不足しがちな栄養、これだ!

 

 

 

現代人が不足しがちな栄養、、、

 

あなたは何だと思う?♡

 

 

 

チッチッチッチ……🕰️

 

 

 




 

 

時間切れー!!!!(早)

 

 

 



正解はマグネシウム凝視ハート

 




人によって他の栄養が不足してるよってこともあるけれども

マグネシウムは必須中の必須。

 

 



だって、

何をするにも「マグネシウム」さんの力を借りて

実行されているからね、、、!

 

 

 

そりゃマグネシウム不足になったら

色んなことが滞るよね!=代謝が落ちる

 

 



 

しかもマグネシウム、食材から一生懸命とってても

ストレスがあると

おしっこで出ていっちゃうチーンピリピリ

 

 



その分しっかり摂ることを意識したらよきだよねニコニコ

 

 

 

そのマグネシウム摂取でおすすめな

トレースミネラル。

 

 


(麺棒にしてごめん)




ぽんのとり方をご紹介するよ目がハートスター

 

 

 

 

ぽんはまめじゃないので

「ちょい足し」が苦手。

 

 

ちょっとずつ入れよう♡と思っていたら

「あ、今日全然入れんまま夜やん」

 

なんてしょっちゅう。笑

 

 

 

なので朝に確実に30滴摂れるようにする。🔥

 

 

まず最初に朝ごはん。

ここで10滴は絶対入れる。

 

味噌汁だったりスープだったり

卵かけご飯だったり。

 

 




 

そして水分補給で飲んでるルイボスティーに10滴

補食ドリンクに10滴入れて

 

 

30滴は確実に確保!

 

 

 

あとの10滴は、

マグネシウム摂れたかな今日〜(食事)

 

 

で判断して夜ご飯にプラスしたりするおばけくん

 

 

 

 

 

このとり方は人によるなって思うよだれ

 

まめにINできる方だと

その都度入れるといいと思うし

 

 

私みたいに忘れんぼさんは

「とる仕組み」を作ると良いと思うキラキラ

 

 

マグネシウム取り出してから

便秘とさよならしたし

肩こりなくなったし

 

いいことずくめ〜ちゅー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ここにしかない情報もあるよ♡本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

 

石川県、福井県のみ分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳お気軽にご依頼下さい🤍

 

カウンセリング🤍お客様のお声
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊ハグっとカウンセリング♡本気で変わりたい人、ハグっとします

↑現在お申し込み中止しております↑

 

流れ星お客様のお声流れ星(一部抜粋)

 

image

image

image