こんばんわ♡

イベントバナー

 



公式よりまたまた

キャンドゥ×ちいかわの発売情報きました💕

第6弾って書いてあるけど、最近ずーーっと第6弾のような??🤔くすみカラーのこの絵柄が第6弾なのか…!!!??

毎回100円グッズありがたいです🙏♡♡




購入品♡

いつもの全種類でーーす!




まずはクリアファイル♡

B5くらいのコンパクトタイプ♡


裏も絵柄が違います✨



見開きになってさらに挟み込めるタイプ!

今回のグッズ…

全体的にモモカニ推されてる気がして!!この2人がホントかわいいですーー🥹💕💕💕

このダブルピースは最近のイラストですよね♡





今回のシリーズではこちらが一番嬉しかったかも♡ギフト用小分け袋✨

こんなにかわいいのに10袋入ってるの!!すごい!!ダイソーのギフト袋だってこのサイズで8枚セットですよーー驚き驚き驚きちいかわなのになー





メモ帳はリング付き!

なかは白いかなーと思いきや…

さすが!!絵柄ついてました♡

表のイラストと違うイラストになってました✨





紙袋もB5サイズほど🥺

お菓子のお裾分けするときとかに使えますよね♡





最後に!

こちらは通常グッズですが…除菌シート♡

手持ちが少なくなってたので購入♡

雑貨屋さんやドラストなどにもあると思います✨



私は毎回ローカル100均ことレモンで購入しています😆キャンドゥも発売日〜1、2日後に店頭に並んでるかと思います✨

セリアがちょっと遅れての入荷ですよね💦でも一番入荷数が多いのはセリアなのかなー😗





過去のキャンドゥ×ちいかわ♡









土曜日にパシオスからちいかわグッズ♡

アパレルのみかな??





月曜日は

ユニクロ×ちいかわですね💕






ハニーズコラボのちいかわ♡

本日クーポン出ています✨







DVDを買うタイミングを計っています😅








ではでは♡